2008年5月29日: ヒョロ部結成しました。

【チャネル事業部 サカイタニ】
昨日、家に帰ると
スーパービッグなポテチとキットカットが!
20080529-20080528230001.jpg
コストコで買ったらしいんですが、
食べても食べても食べても減らない。。。
文字通りのスーパービッグ。
我が家は何気にいつもお菓子がいっぱいなのですvv
3姉妹で女の子ばかりだからですかね。
ちなみにこちらは福岡のお土産。
20080529-20080528225806.jpg
ご飯の後に食べてしまいました。
ご飯の後にお菓子なんていけないかもしれないですが、ヒョロ部的にはアリでしょうか。
—————————————-
ちなみに。。。ヒョロ部はつい先日結成しました。
部員は寺田さん、私の2名。
文字通りのヒョロ。。。
如何に挫けず筋力アップしてヒョロとサイババするかを
目的としております。
入部基準は風が吹くと体を持っていかれる。
お肉を食べると体を持っていかれる。
等々。。。
ちなみにラーメン部等とは違い、入部はオススメしておりません。
ヒョロ部廃部を目指して、日々精進?です。
サービスショット?
ヒョロなんて言葉が似合わないおデブっぷり。
20080529-20080517151744.jpg

コメント

  1. kashima より:

    「ヒョロ部に入りたい部」 
    を、結成しなくては・・・・(;ω;`)
    そして、熟睡にゃんこカワユス。

  2. terada99 より:

    お菓子はヒョロ部的には、
    ごはんの後であればいいですねー。
    でもお菓子食べられないくらいご飯食べるほうがヒョロ部的に好ましいですね。
    前にもましてとにかく高タンパクなものを食べるように心がけています。
    ヒョロ部的には高カロリー高タンパクを合言葉にがんばっていきましょう!

  3. sakaitani99 より:

    ヒョロ部的に、
    月1で必ず焼肉に行こうかと考えてます。
    高カロリー高タンパク摂取摂取!
    頑張りましょう!