sakaitani99

今日のDA

2014年5月09日: ご近所物語


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス事業部 広域店 サカイタニ】
皆さんGWはリフレッシュされましたか?
私はというと、表題の通りご近所ブラブラコースで過ごしました。
ちなみにご近所物語って、10代だと知らなかったりするんでしょうか。
私はNANAでもなくパラキスでもなく、天ないがたまに無性に読みたくなります。
乙女心を忘れてはいけないというアラサーのサインでしょうか。
さて本題ですが、
まずは東灘のだんじり祭り。
摂津本山駅の北側で毎年パレードがあります。
6bf7a_20140510133928.jpg

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2014年2月03日: 旅立ちと贈り物


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス広域店 サカイタニ】
先日、シラガさんの送別会、
有井さん塩崎さん、高橋さん、中森さんの歓迎会が開かれました。
歓送迎会はガーデンプラス本部、神戸店、北町店、広域店の
合同で行いまして、大変盛り上がりました。
席が遠くてあまりお話できませんでしたが、
有井さんを囲んだ神戸店メンバー達も序盤からお酒を飲んで和気あいあい!
ただ、大変盛り上がりましたのに、お写真がございません。
誠に申し訳ございません。
ですが、写真を撮るのを忘れるくらい盛りがったというこでしょう。
新卒3人組を囲んだ卓も負けじと盛り上がりました。
ノリに乗った塩崎さんと高橋さんを
母のように見つめる中森さんの優しい微笑みが忘れられません。
塩崎さんに逐一的確なツッコミを入れられるのは
塚田さんという話を高橋さんからお聞きしまして、
塚田さんスゴイな!と思わせる塩崎さんがスゴイのかどうかはわかりません。
そして広域エースシラガさんの言葉は、新卒3人組の心にも響いたことでしょう。
今後のガーデンプラスの発展に、多いに力を発揮してくれることを期待しています。
約二年広域を引っ張ってくれたシラガさんには最後に色紙とウィスキーをプレゼント。
でも飲み過ぎには注意してね。
あとパンばかり食べないでね。
シラガさんの健康とエクスショップでのご活躍を
ガーデンプラス一同心よりお祈りしております。
さてあまりに写真がなくてあれなので、個人的なお話を。
明日は父の60歳の誕生日なんです。そう還暦です。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2013年3月06日: 1年10カ月目が思うこと。


カテゴリ:
  投稿者:

先週末は寒さに震え
今週は飛び交う花粉に参っています。
サカイタニです。
寒さに震えていたために遠出なんてまってくしておらず
ブログネタに困っていたのですが、
トミモトさんが神戸店を紹介されていたので、便乗することにしました。
トミモトさん有り難うございます。
ということで久しぶりに2階のご紹介です。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2012年10月26日: 秋の遠足


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 広域事業部 堺谷】
朝晩めっきり冷え込んで、早くも寒さに震え気味の堺谷です。
とはいえ、今年は残暑が厳しかったので、
紅葉のピークより一足先に京都嵐山に行ってきました。
null
キンモクセイの香りに溢れた街並みは癒されますね。
そして嵐山から清涼寺へ竹林をぐるりと歩いて向かいます。
20121026-attachment01.jpg

(さらに…)

続きを読む >