2014年5月9日: ご近所物語

【ガーデンプラス事業部 広域店 サカイタニ】
皆さんGWはリフレッシュされましたか?
私はというと、表題の通りご近所ブラブラコースで過ごしました。
ちなみにご近所物語って、10代だと知らなかったりするんでしょうか。
私はNANAでもなくパラキスでもなく、天ないがたまに無性に読みたくなります。
乙女心を忘れてはいけないというアラサーのサインでしょうか。
さて本題ですが、
まずは東灘のだんじり祭り。
摂津本山駅の北側で毎年パレードがあります。
6bf7a_20140510133928.jpg


この日はだんじりを見に来た人で
どこのお店もいっぱいです。
なかなかランチもできません。
が、運良くお客さんの入れ替わりにあたり、パンケーキ屋さんに入れました。
0c1c8_20140510133949.jpg
パンケーキ本当に流行ってますね。
471fe_20140510134031.jpg
ご近所を堪能した翌日
もうちょっと足を伸ばしてumieへいってきました。
76a1a_20140510134142.jpg
4cc51_20140510134053.jpg
アンパンマンがお出迎え。
bd021_20140510134214.jpg
ハーバーランドと言えば、
ピタゴラスのイメージがあったんですが、
リニューアル後もこれは残ってたんですね。
ブラブラとお買い物を楽しんだり
映画を見たり、まったり過ごして
リフレッシュ。
さぁ来週も頑張りましょう。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント