2014年5月7日: 社会人3年目のGW

【エクスショップ事業部 タケシタ】
デジアラに入って3度目のGWが終わりました!!ヽ(;▽;)ノ
早いもので今年で3年目ですっ!!
みなさん、今年のGWはどんな風に過ごされましたか?( ^ω^ )
私は毎年地元の宮崎に帰省していたんですが、
今年は関東に旅行へ行って来ました!!\(^o^)/★
定番のディズニーランド、シーにももちろん足を運び、
春限定のSPRING VOYAGEを見てきました!
01e7a_20140507190324.jpg
▲東京ディズニーランドより
08b2a_20140507190352.jpg
▲東京ディズニーシーより
秋と冬に行くことが多く、春のディズニーはよくよく考えると初めてで、
可愛すぎるアートに終始ウキウキ気分でしたっ(^ω^)★
私は東京へ行くと、
毎回、ディズニーランドと東京観光で終わってしまうのですが、
今回は初めてこちらにお邪魔しましたっ!\(^o^)/


横浜です!!!
溝口さん〜岡本さん〜\(^o^)/
お目当ては赤レンガ倉庫!
b594e_20140507190700.jpg
にある、billsのパンケーキです!
45b95_20140507190740.jpg
パンケーキブームが到来している今、
流行に乗って、billsの中でも横浜にしかない、
このベリーベリーパンケーキを堪能しに行ってきました!!!
定番のbillsのパンケーキはこちら
dad1f_20140507190804.jpg
このベリーベリーパンケーキは上に乗っているピンクのやつが、
なんとベリーのバターでパンの熱さで溶けるんです(^ω^)!!
私はあんまりイチゴとか得意ではないのですが、これは本当に美味しく頂けました\(^o^)/
今やNEWSでも取り上げられるほど人気のパンケーキですが、
神戸のumieにもHawaiiの有名なパンケーキ屋さんができたようなので、
是非足を運びたいと思います!!
確かに!終日行列が絶えないほどの人気で、
並ぶのは大変ですが、並んで良かったー!と思えるほど美味しかったですよー(^ω^)
みなさんも是非足を運んみてください★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント