2014年5月12日: やっぱり旅行〜

【ガーデンプラス事業部 広域 はしもと】
子供が無事産まれたら、、、ハワイに行こうとひとりで計画。そして〜びゅぅん。
行って来ましたー。
いつもはお安いホテル泊まるんですけど
今回は小さい人も参加なのでちょっとお値段をアップしまして。
肝心な写真がありません。。
毎日プール海プール。
手が常にふやけてます。息子楽しそうです。
ハワイて、最近ちょっと暑くなくて昼間に太陽が照ってないとちょっと寒い時があります。。
トロリーバスも2階だてのバスが登場したり、めまぐるしく進化をしていました。
d4635_20140512141403.gif
c1a1e_20140512141420.gif
もう一回行ったれーってことでグアムに行って来ました。水に入れるとこにしか基本的に行きません。。
夜まで遊んでたりします。
主人が、プールしてBBQしてまたプール入りたいわ!と言うので、ある日はその願い叶えました。肉好き一家にはたまらんかったです。
2e4e4_20140512141434.gif
お腹いっぱいで歩いてると、リンボーダンス大会がプールサイドで始まったので参加して、息子最終グループに残ったのでメダルもらいました。
a8fe1_20140512141447.gif
海外の人は音楽が鳴ると、勝手に体がリズムを刻みます。
8cfcc_20140512141601.gif
映画で観てあこがれのアワのお風呂にも入れて
息子はご機嫌です。
4821a_20140512141528.gif
楽しかったなぁ〜と思い出しながら、今日も仕事頑張りますっ。
次はいつ行けるかなー☆
5e4e4_20140512141619.gif

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント