2009年3月30日: おんがくかつどう(仮)

【チャネル事業部 ナカハラ】
そもそも何で(仮)なんだとか
そのへんの話はさておき。いや、さておくしかない。
というわけで。
前からも細々とつぶやいておりますが、一応ワタクシ、現在も地味にバンド活動を続けております。
(四回生になってしまったドラム担当が就職すると、さすがにちょっと危機なんですが)
で、まあ。
この手前の赤い人が仏蘭西へ渡っていって以来、
一人減った4人編成で、細々細々と、練習を続けている我々。
土曜日は、そんないつもの練習がございました。
場所はいつもの三宮、某スタジオ。
・・・まあ。
うちのバンド、ここ数年は、長く続く『ライブやりたいんだけどギタリストが長期出張続きでで予定が組めないYO!』状態で、
すっかりと酒飲みバンド状態になってたんですが。
ようやく、長い迷路に出口が見えてまいりました。
はい、ライブの日程が見えてきたのです。
現在、6月1週〜2週目の週末くらいで企画中です。
会場は三宮近辺の予定。
まさかの告知です。
詳しく決まったら、また報告します。いや、させてください。
皆様のお越しを・・・お待ちできるように、しっかり決めないと、ですね。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント