2008年7月18日: o-o、ザ☆メガネ部、入部しました o-o、

【チャネル事業部長 カシマ】
実は、つい最近メガネ部に入部しました。


元来?眼は悪かったのですが(ヲタの性ですから仕方ないですね。)、
故あって、中学生のときからずーーーーーっとコンタクトでした。
いつでもどこでも、何をするのもコンタクトが一緒。
コンタクトもどんどん性能が良くなり、その進化に感激していたものです。
私は、↓なことにならない。
メガネメガネメガネ
 ∧∧
(x∀x)
丿つノつ
し つ  -◎◎-
プールだってへっちゃら。
しかも、目が小さい(…)のでドライアイにもならない!
だから、一生コンタクトなんだ!
と思ってました。
しかしあれだ。
メガネ、いいよ、メガネ。
コンタクト入ってると思って、とろうと踏ん張った結果、
コンタクトはそういえば、小一時間くらい前にはずしてて、
あれ?じゃあ今、必死で触ってるはもしかしなくても、
眼球・・・・?!
ていう、ガクブルなことがあったので、メガネにも挑戦してみました。
ペさまのメガネやさんに行ってみた。
最近のメガネやさんのあまりの接客クオリティと、
店員さんのメガネ好き具合に感嘆を覚えながらも、
無事、赤メガネをゲットしたのでありました。
ちなみに、故あってコンタクトなわけですが、
なんの故かって、かわいそうなことにメガネがずれるんです。
理由は想像にお任せします。
だからメガネがイヤだったんです。
したらば、ぺさまのメガネやさん曰く、
あの耳にかけるとこありますよね、
ココ → -◎◎-  ←ココ ぐいーと曲げれば、
あら不思議オチナイ! と。
オチナイもなにも、耳に無理からひっかけてるんでんがな。
ココ → -◎◎- ← ココ 曲げすぎて、
メガネケース、はいりませんがな。
と、メガネライフを楽しんでおります。
ちなみに、気になる?メガネ部のメンバーを一堂に会してみました!
メガネ整列っ。
並べてみました(^ω^∩
*撮影オオイソ
すごい!
すごい数だ!
IT会社だからか?!だからなのか?!
手前、自分の・・(人´ω`*)
メガネやさんごっこができちゃうなぁ。
シャアシャア(^ω^)
赤メガネ人気。
かわいいもんね。
ジオングジオング(^ω^)
ノーマルタイプ。
あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
ガイア オルテガ マッシュ(^ω^)
黒い三連星・・・
には、足りなかったですな。
ニュータイプ・・・・(^ω^;)?
えっと。
なんか、分類できなかった。
というかね、メガネが汚れすぎてた。
これでは、曇りなき眼で見定めることができない・・・・
ということで、フジキさんの好意でふいてみた結果・・・
ちょっと湿気てしまった・・
誰のメガネかは、名誉のため伏せておこう。
ちなみに、この撮影に協力くださった ザ☆メガネ部 の面々は、
メガネメガネメガネ
 ∧∧
(x∀x)
丿つノつ
し つ  -◎◎-
となりながら、お仕事してくださったり、
お弁当食べたり、ネットしてくださった。
ヤサシス。
ご協力ありがとうございました(^ω^∩
一度、メガネ並べてみたかったんだー。
とても、満足であります。
メ ガ ネ 万 歳 。
メ ガ ネ よ 永 久 に 。 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント