2022-09

今日のDA

2022年9月30日: 夏フェス満喫!!!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ フジタ】

ニシダさん、バトン有難うございます!

いい声でお客様を虜にしているであろうというご紹介を頂きましたフジタでございます。

ちょうど最近同期と飲みに行った際に、私の声の話になり、

めっちゃいい声やけど、詐欺師っぽいと言われたフジタでございます。

ニシダさんカツオ最高に美味しいですよね。。。

高知に食べに行ってみたいと思いつつ、行けてないので、

さらに行ってみたいと思わされました!

皆さん思い出や遠出のお話をされているので、便乗します!!

 

さて、もう秋に差し掛かっていますが、夏の思い出を振り返りたいと思います。

突然ですが、皆さんにとって夏と言えば何でしょうか?

夏と言えばやっぱり音楽フェスですよね?

異論は認めます(笑)

ということで、今年の夏に行ってきた音楽フェスについて書きたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年9月29日: 鰹が食べたい!!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ニシダ】

クサカベさん、バトン有難うございます!

ファミリーの犬、猫ちゃんたちめっちゃ可愛いですね~!!

さぞ癒される事でしょう。

ペット欲しいなと考えるも毎日のお世話など考えて、そのハードルの高さに

心が折れてしまい結局飼えない男、ニシダでございます。

 

 

さて、最初は身近で癒される日帰り温泉、スーパー銭湯の詳細を話して行こうかと思ってましたが

皆さん旅行などのお話されているので、自分も今月少々遠出したお話をしようかと思います。

 

始まりは突然、友人より「鰹を食べに行こう」と連絡があり、

【鰹の旬っていつやったっけ?】と考えながらも好物なので断る理由もなく行く事にしました。

お店など全く決めていなかったのですが、とりあえず高知県に行けばおいしい鰹を提供している

店があるだろうと判断して、早速オッサン3人で高知県へと車を走らせました。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年9月28日: Family!(^^)!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップクサカベ】

 

タナカさん、バトンとお褒めの言葉ありがとうございます❣️

 

カメラをお買い上げしたお話、聞いてはいましたが撮った写真は初めて見ました。

素敵すぎる写真ばかりでなんだか癒されました。また色々見せてください!

なんなら写真の撮り方講座含め一緒に出掛けてください、お願いします

 

こんにちは。年明けまでバトンは回ってこないだろうと思い

「 次は成人式のことを書けばいけるか♪ 」と完全に気を抜いておりました。

先日大人の仲間入りを果たした目力強め?なクサカベですω )

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年9月27日: 📷


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ タナカ(チ)】

こんにちは。

ご紹介に与りました可愛い後輩こと田中です。
山中さんバトンありがとうございます!!

夏キャンプ〜羨ましいです。

見たことのないお洒落な焚き火台ですね(^_^)
食もかなりお洒落で【大人女子】を感じました。
私も大人女子、目指します。

 

さて、私の最近の出来事といえばカメラを購入致しました!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2022年9月26日: キャンプの思い出


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ヤマナカ】

 

バトンありがとうございます!

少し前に新婚さんになりましたヤマナカです。

といっても半年経過したので、だいぶ新婚感も薄れてきました(笑)

 

夏の思い出すごく充実してますね!!

和歌山マリーナシティの魅力やサカイさんの幸せっぷりが伝わってきました。

プールや花火を怖がるところもすごくすごく可愛いです…!!

 

最近急に涼しくなりましたね。

衣替えが追いついていない今日この頃、

完全に季節は秋になりましたが

私が今回お話ししたいのは、今年行った

『私史上最高の夏キャンプ』

についてです。

(さらに…)

続きを読む >