2022年9月27日: 📷

【エクスショップ タナカ(チ)】

こんにちは。

ご紹介に与りました可愛い後輩こと田中です。
山中さんバトンありがとうございます!!

夏キャンプ〜羨ましいです。

見たことのないお洒落な焚き火台ですね(^_^)
食もかなりお洒落で【大人女子】を感じました。
私も大人女子、目指します。

 

さて、私の最近の出来事といえばカメラを購入致しました!

ということで、写真を撮ることが趣味になりました。

ちなみにcannonです。
当たり前ですがやはりスマホ等に比べれば画質が綺麗です。

 

まだ買ったばかりなのであまり使用していませんが、
今回はカメラにちなんで、写真映えなスポットをご紹介させて頂ければと思います!👏

※行ったことある。という方が大半かもですが、ご容赦ください!

 

まず1つ目は昨年の秋に行きました奈良市にある【若草山】です。

奈良公園のついで感覚で行ったつもりが、かなり絶景で感動致しました。
時間帯も夕暮れ時だったので夕暮れ・晩と2種類の景色を楽しめました(^_^)

その時のお写真がこちらです。グラデーションな空がお綺麗です。

  

 

野生の鹿にも会えました。🐵

 

また今年も行きたいです。

奈良公園では友人が鹿に怯えて鹿せんべいを半分以上投げてしまい、
後悔しておりましたのでまたリベンジしたいと思います。

 

続いて2つめは京都の先斗町にある【路地裏水族館】です。

500メートル程の細い路地に水槽が並べられ、金魚や鯉が泳いでます。
日中でも綺麗ですが、夜はライトアップされているのでよりオススメです。

 

  

 

金魚が好きな方は是非行ってみてほしい場所です。
真夏に伺いましたが、不思議と少し涼しげな雰囲気があり居心地が良かったです。🐡

 

さて、最後3つめは皆さん大好き北海道です!
特にここ!といった場所ではないのですが、どこを撮っても美しいです。

 

  

前回行った際は初雪の日で真っ白な視界に癒されておりました。
次回こそはカメラで写真を撮ろうと思います。

 

以上写真映えおススメのスポットでした。👴

 

カメラについては既に売り飛ばしたい気持ちが2割ほど湧いてきておりますが
その気持ちを抑えながらこれから素敵な写真を残していきたいと思います!

 

その他お勧めの絶景スポット等あれば是非、田中までご教示ください!📷📷📷

最後まで読んで頂きまして有難うございました!

 

お次は目力強めな同期の美人代表です。👧
よろしくお願いします!
(^_^)/~

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント