2021-12-21

今日のDA

2021年12月21日: 久しぶりの旅出


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ムラカミコウ】

約1年ぶりとなりました。最近進撃の巨人を読破した村上(公)です。

高校生の時リヴァイ兵長の髪型にしてたのを思い出しました。

 

ウチダさん

営業3課に配属されて商品知識が乏しい私に色々と教えて頂きまして

こちらこそいつも有り難うございます。早く1人前のフェンサーになれるよう頑張ります。

 

さて9月・10月と私事となりますがバタバタと忙しい日が続いておりましたので

今回は久しぶりにお世話になっている先輩・後輩方と淡路島へ旅に出ましたので綴らせて頂こうと思います。

ゴルフに行くか釣りに行くかアニメを見るかとインドアなのかアウトドアなのかわからない生活が主になりましたので心が躍りました。

 

まず初めにモンキーパークへ

※餌付けはあくまで人側です。

ちっちゃいサルの手がかわいらしかったです。

なんとなく大きいサルにはあげたくありませんでした。

マスクをちゃんとしてるのは臭いではなく感染対策ということを念押します。

ウキ、ウキキ!

彼は地元に帰っていきました。

サルの中にはしっかりとした上下関係があり、

ボス猿の食べ物は絶対に横取りをしない姿を目の当たりにしました。

基本同じ顔に見えますが動物同士はちゃんと認識してるんだなと当たり前のことにふけってました。

ちなみに動物がそれぞれの種を見分けるのに最も重要な役割なのが匂いとされているようです。

 

次に食事場

小結シンニシさんです。

デッドオアアライブ出演時の哀川〇さんと同じ腰の位置。

少々不満げな表情から冬の訪れを感じます。

南淡路でしたので鯛がメインでした。

食べきれない程多く大満足です。

個人的には魚は最終刺身が一番美味しいと思います。

ご一緒したナカシマさんの写真が見当たらなかったので

お気に入りのこの1枚。(写真は過去の物)

映えを狙い左腕を大きく突き出し、魚の大きさをアピールしていますが

実際のサイズは10cm程でした。

旅中横目に見える海を見ながら「今日は釣れる」と禁断ワードをつぶやいてました。

 

今年は外に出かけるといったことがあまり出来ない1年でしたので

最後に非常に有意義でゆったりとした時間を過ごせました。

また少しの間インドアに戻ります。

 

さて、明日は私自身少々ゴルフをかじった程度で恐縮ですが

ラウンドをご一緒させて頂きたいと願っているこの方です。