2021-05

今日のDA

2021年5月31日: はじめまして!!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ クサカベ】

コバヤシさん、バトン有難うございます^ ^

沖縄とても羨ましいです!!

私も沖縄に行きたいと思っているのでまた色々紹介してください♪

 

初めてのDAブログですので

この場をお借りして自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

 

41日に入社致しました、クサカベ  コトハと申します!

 

ご紹介いただいたように、しっかり者で大人っぽい、、、

というのはとっても嬉しいですが

この大きな身長のせいでおこる錯覚ではないでしょうか?!()

 

続きを読む >
今日のDA

2021年5月28日: はじめまして!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コバヤシ(チカ)】

オオウラさん、バトン有難うございます!

双子の弟さん!似てないですね!(笑)   兄弟で仲良いのすごく素敵です!

 

ご紹介頂きました、  真面目、よく言われます。  自分でも思います(笑)

天然、よく言われます。 しかし自分では、抜けてる部分が少しあるだけだと思っています(笑)

改めまして、4月1日に入社致しました、コバヤシ チカ と申します。

初めてのDAブログということで、自己紹介をさせて頂きます。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年5月27日: ムーチョ ゲスト


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 オオウラ】

スギハラさんバトン有難うございます。

しっかり坊主のスギハラさん見つけましたよ、
写真の画面中央下で、満面の笑みでピースをしてきます笑

(答え)

ご紹介いただきました。
私が同期で1番愛されている(勘違い)
横浜を大いに盛り上げるだろう(最大の努力が必要)人物

新入社員の オオウラ シュウヘイと申します。

DAブログバトン初めてでございますので、
今回は自己紹介させていただきます。

千葉県生まれ、千葉県育ち、生粋の千葉っ子、である私ですが、
社会人になり初めて千葉を離れました!!!

千葉から神戸に!そして世界に!(なんでやねん!)

今ではエセ関西弁なんか使っちゃってます。笑

家族構成は、父、母、そした双子の弟がいます。
双子の弟とは似てる!と言われたことは一度もないです。

なぜなら二卵性だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これが山頂でばったり会った写真です。
(一緒に行きました。)画面右が双子の弟!!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年5月26日: お初にお目にかかります!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス 第一事業部 スギハラ】

クマガイさんバトンありがとうございます!

是非カッコつけるクマガイさんをえらい見てみたいので

いつか一緒にスノーボードに行きましょう!

ご紹介いただきました、そう、

今年の「新卒のおしゃれ番長」といえば私以外を思い浮かべることはないでしょう。

おっと、調子にのりました。

今ブラウザを閉じようとされた方、どうか最後までお付き合いください、、、
新入社員の杉原周平(スギハラ シュウヘイ)と申します。

初ブログということですので、

この場をお借り致しまして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

が、ここで突然の余談です!!

本日(5/26)夕方から宵にかけて、

月が地球の影に隠される皆既月食が起こるそうです!

皆既月食を見逃したとしても、

スーパームーンと今年見える満月の中で最も大きいそうです!

もし、お天気がよろしければ私のDAブログをおつまみに、

いえ、月をおつまみに私のDAブログをご覧になっていただけると幸いです!!

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年5月25日: ピアチェーーーーーーーレ!!!


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス第一事業部 クマガイ】

テラグチさん、ご紹介有り難うございます。

ご紹介頂きました通り、サッカー好きと言えば私、
みんなの人気者(思ってません。)と言えば私、

4月1日に入社いたしました クマガイ ケイヤ と申します!

今回が初めてのDAブログなので、自己紹介をさせて頂きます。

出身は岩手県出身です。1歳にもならないうちに宮城県に引っ越しをして、
そこからずっと宮城県に住んでいる為、出身は? と聞かれた時は
宮城県! と答えています。笑

血液型は A型 で典型的なA型の性格をしていると思います。

家族構成は、4つ上の姉と8つ下の妹がいて、
従姉妹も全員女の子という女一家で育ちました。

たまにリモート飲み会をしたり、電話したりして
近況報告をする程とても仲良しです。

(さらに…)

続きを読む >