2021年5月31日: はじめまして!!

【エクスショップ クサカベ】

コバヤシさん、バトン有難うございます^ ^

沖縄とても羨ましいです!!

私も沖縄に行きたいと思っているのでまた色々紹介してください♪

 

初めてのDAブログですので

この場をお借りして自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

 

41日に入社致しました、クサカベ  コトハと申します!

 

ご紹介いただいたように、しっかり者で大人っぽい、、、

というのはとっても嬉しいですが

この大きな身長のせいでおこる錯覚ではないでしょうか?!()

 

生まれも育ちも神戸

9月生まれのO型で、弟が2人の3姉弟です。

 

中高とソフトテニス部に所属しており、

出来るできない別として体を動かすことがとても好きです!!

 

他にもピアノ、習字、ダンスなども経験がありますが

今はもう何もできません(笑)

 

↑ こちらは学生時代の試合の写真です!

もう歯しか見えないくらい黒焦げでした(笑)

 

とりあえずスポーツが大好きで、

体育会も球技大会も、毎年友達と思いっきり楽しんでました!!

 

ということで、様々な部活に出没すると思いますが、

その時は宜しくお願いします!^^

 

 

ここで、皆さん趣味のお話をしているので私も趣味のお話がしたいのですが、、、

ご紹介できるこれといった趣味がなく( .. )

どうしようかと悩んでいた今日、夕焼け空がとても綺麗でした!!

↑ それがこちらです!

 

そう思うと私、自然を撮るのが好きで、

アルバムには沢山の風景の写真が入っています!

センスがある訳でも無く、趣味とまでも行かないのですが、

空、星、海など、、自然を撮ること、見ることが心が和むので好きです

↑ とても綺麗ですよね、、、友達と同じような写真を沢山撮りました()

(IN 大蔵海岸)

 

↑ こちらは伊勢神宮の木です!大迫力ですごくパワーを感じました!!

お父さんはこの木を触ると腰痛がマシになった!

と言ってました(気のせい?(笑))

 

↑ こちらは高校の近くですが、

綺麗で、ついついパシャリ!これでも無加工、、、!

 

↑ こちらは淡路島に遊びに行った帰りの

ジェノバラインからの風景です!燃えたような空ですよね

 

↑ この日は快晴で最高の気分でした!

 

んーーどれも本当になんとも言えない中途半端なセンスですが。笑

 

ちなみに海といえば、、平井大さん!

私が中学一年生の頃から大好きなアーティストさんです(^^)

 

仲の良い友達と、高校を卒業したらライヴ(平井大さん風)に行こう!と言っていましたが、

コロナ禍という事もあり、1回も行けていません(><)

しかし、こんなときでも前向きな思考の平井大さんを、本当に尊敬しています。。。

曲はもちろん、人柄が本当に素晴らしいです。

 

TwitterでもInstagramでも、

心に響く素敵な言葉が沢山投稿されているので、

是非皆さんも覗いてみてください!!

 

 

少し話が逸れましたが、

自然を見るのも撮るのも好きなので、

コロナ禍が終わり、どこにでもお出かけが出来るようになったら、

海が綺麗で星も綺麗に見えるところに行きたいな〜なんて思っております!!☆

おすすめスポット等あれば教えていただければ嬉しいです!!

 

 

まだまだ書きたいことが沢山ありますが、

私の自己紹介はこの辺で終わりにさせていただきます。

 

長くなりましたが、最後までお付き合い頂き有難うございました!!

 

 

明日のDAブログは、同じ新入社員で

あくびの破壊力が素晴らしく、笑顔が素敵なあの方です、、、!!(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント