2021年6月1日: はじめまして!

【エクスショップ ウエウチ】

クサカベさん、バトン有難うございます!

身長うらやましいです!

一緒に趣味を見つけていきましょう笑

自然を撮ることが好きなの
すごくわかります!!

初めてのDAブログということで、自己紹介を させて頂きます。

 

改めまして、4月1日に入社致しました、 ウエウチ キョウカと申します! 

あくびはしょうがないと思います笑 我慢しようとは思ってます笑 

笑顔を褒められるのはすごく嬉しいです!! 
これからも誰からも褒められる笑顔を 続けていきいと思います!


 生まれも育ちも兵庫県の神戸で、
中学から 高校まで6年間、バレーボールをしていました。

 
バレーボール部がないのは残念ですが、
バレーボールの話だけでもできたらと思います!
誰かやっていた人がいればお話したいです!



↑ こちらは最後の大会の写真です。強いチームではなかったですが、
チームメイトとプレーすることがすごく好きでした。

これまで習ったスポーツは、空手と水泳を少しずつしていました。

 でも、他のスポーツをすることもすごく 好きです!
 なので、いろいろな部活に参加してみたいと 思っています!!

スポーツ以外では、習字を習っていました。
字を書くことは結構得意です!

でも今はパソコンなのであまり意味はないですね笑

私はあまり何かに執着することがないので
趣味はないですが、

何か楽しい趣味などがあれば教えてほしいです!
少しでもやってみたいと思います笑



好きなことは、音楽を聴くことや、動画を
見ることです!

音楽はどんなジャンルも聴きます。
好きなアーティストさんは、WANIMAさんです♪
WANIMAさんの音楽を聴くと、
元気になれます!!
動画はジャニーズのYouTubeを見ることが
多いです。

ジャニーズが好きな方とお話ができたら
嬉しいです!!




以上で簡単ですが、自己紹介を終わらせて頂きます。


最後まで見て頂き、有難うございました!



まだまだ未熟ですが、精一杯精進して参ります!
これからどうぞ、よろしくお願い致します。



次回は、同じ新卒でとてもクセの強い方です!!


カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント