2021年6月2日: 初めまして!

【 エクスショップ ナス 】

ウエウチさん、DAブログバトンありがとうございます!

クセが強いのではなく、個性が豊かなのです!

新卒の皆さん全員、クセがすごいんじゃ~なので大好きです

 

改めまして、初めてのダブログということで

この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます!

 

4月1日に入社致しました、ナス アオイと申します。

兵庫県姫路市生まれの姫路育ちの生粋の姫路っ子です。

↑ クリスマスイブにライトアップされていた

世界遺産の姫路城です!

とっても綺麗ですので、どなたか一緒に行きましょう!

 

入社するまでほとんど神戸に行ったことがなく、

初めの1週間ほどは毎朝乗り換え案内と格闘していました。笑

神戸っ子の皆様、色々案内してください!!

 

私はとにかく様々なことに興味を持つ性格です。

更には人と話すこと、笑うことが大好きです。

今はかまいたちというお笑いコンビにどハマりしております。

とにかく面白くて仕方がないのです!

どなたかお好きな方いらっしゃいましたら、

一緒に魅力について朝から晩まで語りましょう(^^)

 

そして、新卒の方の中に旅行がお好きな方が沢山いらっしゃいますが、

私も大好きです!

小さな頃から祖父と祖母に毎年家族旅行に連れて行ってもらい、

素敵な景色や建物を色々見させてもらいました。

↑ 和歌山県の潮岬という所で

壮大な空と海には言葉が出ませんでした!

 

これは余談なのですが、

お菓子作りにも少し興味があります!

ホールのベイクドチーズケーキを作ってみたり、

あげる人もいないのに勝手にバレンタインのお菓子を作ってみたり!

新型コロナウイルスが落ち着きましたら、

皆さんぜひ私の手作りお菓子を食べてくださいね😊

 

最初に書かせて頂いた通り人と話すこと、

笑うことが大好きですので

より多くの方のことを知って参りたいと思います!

そして沢山沢山お話したいですし、色々な所へ誘ってください!

 

インドアにもアウトドアにも

マルチに手を出してしまう欲張り女子ですが

この積極性を生かして精一杯努力して参りますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

次回のDAブログは、

同じく新卒の、可愛らしくも頼れるしっかり者のあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント