2021年5月28日: はじめまして!

【エクスショップ コバヤシ(チカ)】

オオウラさん、バトン有難うございます!

双子の弟さん!似てないですね!(笑)   兄弟で仲良いのすごく素敵です!

 

ご紹介頂きました、  真面目、よく言われます。  自分でも思います(笑)

天然、よく言われます。 しかし自分では、抜けてる部分が少しあるだけだと思っています(笑)

改めまして、4月1日に入社致しました、コバヤシ チカ と申します。

初めてのDAブログということで、自己紹介をさせて頂きます。

生まれも育ちも兵庫県の姫路で、小学生の頃から大学までの14年間、ソフトテニスをしていました。

高校では年間の休みが片手に収まるほどで、自由がない毎日でしたが、

テニスを通して築けた人間関係や、経験は特別なもので、

家族や周囲の方々、環境には本当に感謝しています。

 

その他にもスポーツでいうと、小学生の頃に水泳や陸上、少しだけサッカーもしていました。

何かスポーツをさせたい、という母の考えの元、兄の影響で無理やり入れられたサッカーでしたが、

ボールが回ってくるのが嫌で、ひたすらボールを避けていた記憶があります(笑)

逆に何してたのって感じですね(笑)

ちなみにテニスは、サッカーをやめるために始めたスポーツで、

今となってはここでテニスを始めて本当に良かったなと思います!(笑)

 

そして、趣味は旅行や買い物、ドラマを見ることです!

綺麗な景色をみたり体を動かして遊ぶことが好きで、大学での長期休暇では様々な観光地に行きました。

 

その中でも1番印象的だったところは沖縄県です!海が本当に透き通っていて感動しました!!

また、沖縄に行ったら絶対にしたかったのが、シュノーケリングとパラセーリングです!

海の上、中からの景色も本当に綺麗で幸せな時間でした。

パラセーリングではちょうど夕日も出てきて、絶景でした!

シュノーケリングでは、ガイドさんがフグを捕まえて下さり、持たせてもらいました!

持っている時はすごく可愛いなと思っていたのですが、あとから写真を見返すと、とてもブサイクでした(笑)

いえ、ブサカワということにしておきます(笑)

また、カヌーもしたのですが、ここのガジュマルに触れてお願い事をしたら願いが叶うと教えてもらい、

泥の中をかき分け、しっかりお願い事してきました(笑)

自然豊かで景色が綺麗で、また行きたいと思える素敵な場所でした!

 

今はこのようなご時世で、旅行に行くことも難しいですが、行けるようになれば、

様々な所に行ってみたいと思っています。

旅行好きな方、オススメの観光地などあれば教えて頂けると嬉しいです!

 

長くなりましたが、以上で私の自己紹介とさせて頂きます。

最後まで見て頂き、有難うございました。

 

まだまだ未熟ではありますが、日々成長して行けるよう精進して参ります!

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

次回は、年下とは思えないほどしっかりしていて、大人っぽいあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント