2021年5月25日: ピアチェーーーーーーーレ!!!

【ガーデンプラス第一事業部 クマガイ】

テラグチさん、ご紹介有り難うございます。

ご紹介頂きました通り、サッカー好きと言えば私、
みんなの人気者(思ってません。)と言えば私、

4月1日に入社いたしました クマガイ ケイヤ と申します!

今回が初めてのDAブログなので、自己紹介をさせて頂きます。

出身は岩手県出身です。1歳にもならないうちに宮城県に引っ越しをして、
そこからずっと宮城県に住んでいる為、出身は? と聞かれた時は
宮城県! と答えています。笑

血液型は A型 で典型的なA型の性格をしていると思います。

家族構成は、4つ上の姉と8つ下の妹がいて、
従姉妹も全員女の子という女一家で育ちました。

たまにリモート飲み会をしたり、電話したりして
近況報告をする程とても仲良しです。

ちなみに姉とは、私が中学3年生、姉が高校3年生の時に、
一緒にお風呂に入るほど仲が良いです。笑笑
今では考えられないことです。。。

小学生の時は色々な習い事をしてたというかやらされてたというか、、、
サッカー、バレーボール、水泳、空手、体操、書道、算盤、、、etc
たくさんの経験をしてきました。

結構優秀な子供だったらしく(自分で言わないの)、
実家には賞状やらトロフィーがたくさん飾ってあります!両親に感謝です!

サッカーは幼稚園の時の5歳から始めて、大学まで17年間プレーしました。

きっかけはお父さんが野球をやっていたのですが、サッカーもかじっていて、
どちらも教わったのち、私がサッカーに専念すると、
意思決定したのがきっかけです。

中学・高校ではベガルタ仙台というJリーグの下部組織に在籍し、
全国大会や国体、選抜など様々な経験しました。

↑(カッコつけるクマガイ)

 

↑(真剣なクマガイ)

 

↑(クールなクマガイ)

 

ちなみに高校の時には、スポンサーであるヴィッセル神戸のホームスタジアム、

ノエビアスタジアム神戸でもプレーしました。

↑(震災復興記念試合の様子 クマガイを探せ。)

 

海外遠征も何度か行き、イタリアに行ったのはとてもいい経験でした。
イタリアはとてもいいところですが、パンやピザ、パスタばかりで、
日本食を欲する為、長期滞在はお勧めしません。ご注意下さい。

↑(コロッセオとクマガイの仲間たち)

 

こんな運動ばかりしてる子でしたが、幼い時は女の子と間違えられるくらいの
美男子でよくスーパーとか行くと、「女の子?」と
話しかけられるくらいでした。
(私がいうのもなんですが、昔は可愛かった。。。)

髪の毛が長い時期もあり、髪を結んだりピン留めをしたりしていました。

↑(将来のハゲが垣間見える写真)

 

最近の趣味は麻雀とスノーボードです。
どちらも最近ハマったもので、特にスノーボードはハマりすぎて、
今冬10回以上は行きました。笑

↑(福島県の猪苗代湖スキー場)

 

是非興味ある方居ましたら、一緒に雪にダイブしに行きましょう!

ここで皆さんへ、覚えて欲しい宮城の方言コーナー!!!!(ヨイショー!)
あなたは何問知っていましたかー??

「いづい」・・・しっくりこない、居心地が悪い
「もちょこい」・・・くすぐったい
「えらい」・・・すごく、とても

さて、いくつ知ってましたかー??
うんうん、0点の人ばかりみたいですね。。。
宮城に来ればたくさん聞けること間違いなし!

ということで最後に宮城県のPRをしたいと思います!
多分皆さん宮城県に来たことはないでしょう。。。
とてもいいところです!!
なんといっても、皆さん、あれですよね。
皆さんが宮城といったら思い浮かべるあれですよね。

そうなんです!! 自家製麺屋 渡辺 でございます!

↑(あの有名なラーメン)

 

なんといっても歯応えバッチリの太麺に、
魚介風味の油そばは絶品です。
これを食べた人は、もう他のラーメンを食べれないことでしょう。。。
是非一度宮城県に足を運んでみてはいかがでしょうか!

くだらない話が多くなってしまい、長くなってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

次は、新卒のおしゃれ番長のあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント