2021年5月26日: お初にお目にかかります!

【ガーデンプラス 第一事業部 スギハラ】

クマガイさんバトンありがとうございます!

是非カッコつけるクマガイさんをえらい見てみたいので

いつか一緒にスノーボードに行きましょう!

ご紹介いただきました、そう、

今年の「新卒のおしゃれ番長」といえば私以外を思い浮かべることはないでしょう。

おっと、調子にのりました。

今ブラウザを閉じようとされた方、どうか最後までお付き合いください、、、
新入社員の杉原周平(スギハラ シュウヘイ)と申します。

初ブログということですので、

この場をお借り致しまして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

が、ここで突然の余談です!!

本日(5/26)夕方から宵にかけて、

月が地球の影に隠される皆既月食が起こるそうです!

皆既月食を見逃したとしても、

スーパームーンと今年見える満月の中で最も大きいそうです!

もし、お天気がよろしければ私のDAブログをおつまみに、

いえ、月をおつまみに私のDAブログをご覧になっていただけると幸いです!!

 

広島県尾道市というすごくのどかで素敵な街に生まれ、大学から神戸に上京して参りました!

高校は広島の盈進(えいしん)高校 (グラウンドにイノシシがいるほどの山奥です。)

大学は神戸学院大学出身です。

現代社会学部社会防災学科という全国では唯一の珍しい学科で、

主に防災に関して学んでおりました。

 

幼い頃から運動が好きで幼稚園から大学まで18年間剣道を続けてきました!

その他にも陸上、ソフトボール、

ソフトテニスなど剣道を中心に両立しながら経験させていただきました。


↑大学時代の試合中の私の写真です。

ちなみに、剣道 = 臭い と言われがちですが、それは偏見!とは言えません。

しかし人それぞれの手入れによって様々です!

私の防具は全く臭くなかったと自信を持って語れます!

高校から正式な部として剣道部に初めて入部したのですが、

まさか野球部でもないのに部の方針で頭を丸刈りにすることを入学後に知った当時の自分は、

この世の終わりのような絶望感に溢れていました、、、笑

もう二度と私の坊主姿は誰にも見られたくありません。

しかし、坊主も体験してみると私生活も何かと便利で悪くないものでした!

何事もチャレンジしてみないとわからないものですね!

 

大学生活をきっかけに気になるものに手当たり次第かじりつき、多趣味になりました!

旅行、カメラ、服、雑貨、キャンプ、スノーボードなどなど、

最近では新しくゴルフにも挑戦しており、日々趣味が増え続ける一方です、、、


↑こちらスノーボードで豪快に転ける自分の写真です。笑

何回転けようとアザだらけでも楽しくて滑り続けてしまう私を見て、

同行した友達のみならず近くの小学生も少し引いていました。笑

しかし!!

何度転倒しても滑れるまで滑り続ける負けず嫌いなところは自分のいいところかと思います!


↑しっかり決めてる写真もございます!

このご時世で趣味も思うようにできず限られてきますが、その中でも人生楽しく、

伸び伸び生きていけるようまた新しい趣味を見つけようと思います!

 

明日のDAブログは、何をするにもどこか憎めないところがあり、

同期からも愛されていて、来月から横浜を大いに盛り上げていくであろうあの方です!!

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント