2021-03

今日のDA

2021年3月31日: はじめまして!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ アサカワ】

早いもので、入社させていただき約2週間が経ちました、コールセンター課アサカワです。
こんなつまらないおばさんの生態に誰が興味あるんだと言う、
ネガティブを振り切りながら僭越ながら
記念すべき年度末、3/31のブログを書かせて頂いておりますが
…初めてのブログということで、少しだけ真面目にいきます。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年3月30日: もうあと数日


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ キタ】

 

コビキさん、早くモンハンで遊びたいですね!

(私はキャラメイクに一日かかりました)

 

体験版の時から楽しみにしていたのですが、実際やってみると、

前作との操作の違いに手を焼いています(笑)

きっとやっている方はたくさんいると思いますので、

機会があったら是非遊んでください!

 

 

話は変わりますが、ここ数日突然暖かくなりましたね。

桜も一気に開花したようで、せっかくなので見に行ってきました!

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年3月29日: 一狩り行こうぜ!


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ コビキ】

最高のパスを渡しますね(`・ω・´)って言ってたのに
なんですか、最近内線の頻度が増えてきたっていう微妙な紹介は。笑

カキモトさんのお酒を飲む量は尋常ではないので
私も心配してます、程々にしてポッコリしたお腹も引っ込めて欲しいものです。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年3月26日: ブログに載せるほどでもないお話


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ カキモト】

会社説明会3年連続参加のカキモトです。

頼もしくなったとおっしゃっていただき光栄の極みでございます!!

これだけ参加させて頂くと就活生の皆さんの案内も多少はできるようになってきました。

ちゃんと話せているかどうかは別ですが。。。

また、毎回、原因不明の腹痛に襲われております。

ヒラタさんのキャンプうらやましい限りです。

キャンプについては今更ですがアニメ「ゆるきゃん△」にドはまりしております。

自分もキャンプがしてみたいとは思いつつめんどくさがりの私はお酒片手にアニメでキャンプ欲を満たしている次第です。

さてさて、何を書こうかと考えてはいたのですが、私の日常はほとんどが会社と家で完結してしまうので困りました。

(さらに少し前にスマホが壊れて写真なんかも一切ございません。バックアップを取っておけばよかった。。。)

考えた結果、皆様にとってはすごくどうでもいいことを書くことになりますので、忍耐力に自信のある方・あまりにも時間に余裕がありすることのない方のみお付き合いください。

 

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2021年3月25日: まんまとハマったやつ


カテゴリ:
  投稿者:
【人事課 ヒラタ】

どうも、男前です。

うーん
さっぱりした人、サバサバした人、憧れますが、
実はあんまりそうじゃない、
結構根に持ったりするタイプのヒラタです。

サウナ流行ってますね。
“ととのう”を感じてみたい気持ちはあるんですが、
いまいち自分の体を信用してなくて、
なんか心臓止まりそうでこわいので未ととのいです。


さて、年度末ですね。
コロナコロナで旅行や外食は減りましたが、
私は今年、キャンプにたくさん行きました。
 (さらに…)
続きを読む >