2021年3月30日: もうあと数日

【エクスショップ キタ】

 

コビキさん、早くモンハンで遊びたいですね!

(私はキャラメイクに一日かかりました)

 

体験版の時から楽しみにしていたのですが、実際やってみると、

前作との操作の違いに手を焼いています(笑)

きっとやっている方はたくさんいると思いますので、

機会があったら是非遊んでください!

 

 

話は変わりますが、ここ数日突然暖かくなりましたね。

桜も一気に開花したようで、せっかくなので見に行ってきました!

 

.

 

見に行ってきたのは須磨浦山上遊園

大阪がほぼ満開ってことだったのでこちらも・・と期待していったのですが、

5分咲きぐらいでした・・惜しい

もうあと数日代休が遅ければ・・

 

さすがに花見はまだできないですが、

桜を見に行けるようになってよかったです。

早くコロナも落ち着いて元の日常が戻ってほしいですね。

それっぽくお花も撮影してきたので、

よければお花見気分を味わっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

明日はコールセンター課のニューフェイスのあの方です。

よろしくお願いします!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント