yamakawa99

今日のDA

2013年7月03日: 全国B級グルメの旅


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ事業部 ヤマカワ】
いよいよ7月!夏本番になってきましたね。
アウトドア好きの私としては大好きな季節になってきました♪
今年も体を動かして夏を満喫していこうと思っています。
さて、旅行好きの方は皆さんの中にも多くいらっしゃると思いますが、
私も旅行好きの一人です。
各地の観光名所をめぐることも好きですが、主な目的は「食」!!
しかもB級グルメです(^^♪
旅行でも、「飯なにする??」ということになれば、
「ラーメン」「焼肉」「海鮮」っといった、モノばかり食べます。
仕事上、全国各地に出張することが多かったので、
各地のB級グルメについても、自然と知識がついてきました(笑)
ということで、今回のブログでは私が食した全国B級グルメの旅に、皆様をご招待させていただきます!!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2013年4月08日: 桜旅in京都


カテゴリ:
  投稿者:

【業務推進部 山川】
皆さんこんにちは。
部署の引っ越しの準備などで、久しぶりに事務所で仕事をしている今日この頃。
よく考えると先期は出張が非常に多く、宿泊履歴を見返すと
なんと約80泊も出張先のホテルで過ごしていました。。。。
出張へ行くと、観光の知識は身につきます。
その知識を発揮すべく、久しぶりに旅に出かけました!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2012年12月05日: 【砂の芸術】


カテゴリ:
  投稿者:

業務推進部 ヤマカワ
今回の私のブログネタは砂の芸術!!
先日の西本さんのブログでも紹介されてましたが、私も11月の3連休に砂の美術館に行ってまいりました!
20121205-IMG_2060.jpg
仕事上、施工店開拓で全国を飛び回っておりますが、
プライベートで観光旅行に出かけるのは、実は今年初めてなんです…..

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2012年9月10日: 【夏休みの自由研究】


カテゴリ:
  投稿者:

【業務推進部 山川】
8月も終わり、季節も秋に変わってきました!
季節の中で、夏が一番好きな私としては、夏の終わりが少し寂しく感じます。
ところで皆さんは、夏といえば何を思い出しますか?
海開き、かき氷、花火、夏祭り、夏フェス・・・・etc
夏にしかないイベントは数多くありますが、
私が夏を連想させるものは、7月になると発生し、
シャーシャー、ミンミンうるさいあいつです。。。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2012年5月14日: 新たな趣味


カテゴリ:
  投稿者:

【業務推進部 ヤマカワ】
夏が近づき、暖かくなってまいりました。
スポーツ大好き!!
バドミントン大好き!!
休日は体を動かし、アクティブな生活を送っている私ですが、
室内競技なので、野外で休日を過ごすことがあまりありません・・・
何か野外で出来る趣味を見つけようということで、最近釣りを始めました!!

(さらに…)

続きを読む >