2013年4月8日: 桜旅in京都

【業務推進部 山川】
皆さんこんにちは。
部署の引っ越しの準備などで、久しぶりに事務所で仕事をしている今日この頃。
よく考えると先期は出張が非常に多く、宿泊履歴を見返すと
なんと約80泊も出張先のホテルで過ごしていました。。。。
出張へ行くと、観光の知識は身につきます。
その知識を発揮すべく、久しぶりに旅に出かけました!


行先は京都!
春といえば桜!!
桜といえば京都!!
という勝手な思い込みに基づいて、【桜旅in京都】と銘打って京都へ出かけてきました!!
訪れた場所はここ!!
【平野神社】の写真
平野神社には約50品目、約400本もの桜が咲いていて、とっても華やかです。
20130409-IMG_7962.jpg
20130409-IMG_2516.jpg
その中で一番、目を引くのがこちらの「枝垂桜」。
20130409-IMG_5783.jpg
自宅の近くに枝垂桜はないので、なんだか良いものを見た気分になります。
だた、私は桜を見ていたのはほんの最初だけ・・・
その後は桜より出店のほうが気になり・・・・
唐揚げ、たこ焼きなんかを食べ歩きして食べて楽しむことがメインに。。。
20130409-IMG_6612.jpg
花より団子。まさにそんな旅でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント