sadamatsu

今日のDA

2021年6月10日: ☆小さな芸術品☆


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ さだまつ】

薩井さんバトン&紹介ありがとうございます

しっかり者では無いかもしれませんが毎日明るく楽しく生きています(笑)

次男君無事合格し、巣立って行ったんですね!

おめでとうございます! その?あの?サロンだけ狙いでしたもんねーよかった☆

月1・・・東京・・・渋谷・・・メンズサロン・・・

神戸人も驚くほどおしゃれなスタイルをされてるのでしょう

そして今後は生み出す側になるんですね!

子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり

私の子供の追っかけもあと数年です・・さみしいな 追っかけ→野球の応援です

我が家の次男は現在中三、部活に邁進中です(一応受験生)

区総体を無事優勝し、残るは市総体のみ

昨日の神戸新聞に市総体のメンバーが掲載されてたみたいで(新聞とってないからまだ見ていない)

親戚や先輩方から激励の連絡をいただきました・・・ありがたい!

どうか悔いの無いようしっかり戦ってほしいものです(コロナで思うような活動ができない事がもどかしい)

さて、芸術の話に

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2020年10月12日: ☆自粛中☆


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ サダマツ】

ガーデンプラス横浜店のオープンおめでとうございます!

オープンしたと聞いてはいましたが、まさかこんなにおしゃれな佇まいとは!

さすがのセンスですね!ほんとさすがです!これからが楽しですね☆

 

さてさて、、、久しぶりのDAブログです。

バトンを綺麗な吉澤さんからいただいて、なんとも嬉しかったさだまつです。

綺麗におしゃれが加わってるもんだから、鬼に金棒的に素敵なんですよね!表現なんか違う??

スマホのアルバムを見てもこれといった写真がありません。

自粛中に数枚撮った写真があったので・・・自粛中こんなことしてみました!

ってことをお話ししたいと思います。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2019年12月05日: 私のお気に入り&今年のお気に入り


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ さだまつ】
池田(千)さん。。。女の子かわいいですね。そしてお家が綺麗!
池田さんとは子供の保育園が同じなんですよね!
うちはかなり前に卒園していますがw
まだまだ可愛い盛りですね。うらやましいです。。。
子供が大きくなって本当にお出かけネタがありません
そんな時は!そう。お気に入りをご紹介するのです!

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2018年12月03日: ☆背番号6☆


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ さだまつ】
安田さんこちらこそいつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!
ブログ。。。ほんとに久しぶりです。
バトンパスされてからお題に困らないようにと
GP橋本さんとHawaiiの風を感じられるCafeに行って写真を撮ったり
話題のCafeにモーニングに行って写真を撮ったりと
そこそこ魅力的な写真が集まってはいるのですが。
小3から野球を始めた次男が小6となり
昨日卒団したのでその話題を。。。
Cafeの写真はいつかまた!その時まで皆さんを癒せる写真を増やしておきます。

(さらに…)

続きを読む >
今日のDA

2017年10月19日: 最近のお気に入り part2


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ さだまつ】
この秋雨いつまで続くのでしょうか。
運動不足解消のため、住吉川を散歩するってことからしばらく遠のいている私です。
今夜辺り行けそうですね!
H本さん、ぜひ住吉川散歩一緒に行きましょう!
そうそう、私も今年の夏は美酢を炭酸水で割り
スクリューキャップのHydro Flaskに入れよく持ち歩きました。
ほんとにどちらも優れモノです!

(さらに…)

続きを読む >