2019年12月5日: 私のお気に入り&今年のお気に入り

【エクスショップ さだまつ】
池田(千)さん。。。女の子かわいいですね。そしてお家が綺麗!
池田さんとは子供の保育園が同じなんですよね!
うちはかなり前に卒園していますがw
まだまだ可愛い盛りですね。うらやましいです。。。
子供が大きくなって本当にお出かけネタがありません
そんな時は!そう。お気に入りをご紹介するのです!


今回ご紹介する私のお気に入りは。。。GLOBAL TRADE社のクリスマスツリーです!
どうでしょう!季節感ばっちりじゃないですかw
20191205-IMG_8326-2.JPG
このツリー壁掛けなんです。。。掃除がとっても楽なんですねーー
そして何よりお気に入りなのが、この枝の色の濃淡具合
いい感じでしょ?
20191205-IMG_8321-2.JPG
歯磨きしながら今は毎日眺めていますw
おすすめですよ!
そして今年のお気に入りは!
20191205-IMG_6802.JPG
三男の野球チームに手作りしたマスコット?チャームって言う方もいました
20191205-IMG_6835.JPG
ぶら下がってるのは子供用、並んでるのは母用(安全ピンがついているので帽子やリュックにつけられます)
監督、コーチなど合わせて50個程作りました!
目が。。。かすんで。。。はかどりませんでした( ;∀;)老化です
これが何と大変好評で、今年の私のヒット商品です!
下級生のチームに「卒団のお礼」として追加で50個程作る予定です。。熱望されました
年末年始頑張ります!目よ。がんばれw
三男ですが前日、卒団セレモニーがありお世話になった野球団とお別れしました
20191205-IMG_8310.PNG
セレモニーの最初に、下級生や保護者達の「花道」を通ってグランドに入ってきます
皆さんに温かく送っていただき、親子で感謝の時でした
春から中学一年生!まだまだ子供の野球を追いかけて行きたい私です
さて次は。。この方の息子さんも春から中学生。。早いね。もう中学だね 
生涯をバレーに捧げる女子!アスリート化が止まらない。あの方ですw

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント