2019年12月4日: ミニオンづくしのbirthday!!

【エクスショップ イケダ(チ)】
こんばんは。
吉本さん同様、
この時期ソワソワしている池田(千)です。
サンタさん業務頑張らねば!
しまじろうは卒業…?かと思いきや、
最近こどもチャレンジを始めたので
まだまだしまじろうさんにはお世話になると思います!
好きなキャラクターつながりで、
我が家の双子がアンパンマンの次にハマった
キャラクターの事を書こうと思います!


きっと丸くてゆるいキャラが好きなんだろうな。
プリンセスでもプリキュアでもなく、
ミニオンにどハマりしております。
そんな2人が先日無事6歳のお誕生日を迎えたので
リクエストはもちろんミニオンのケーキ!
20191204-IMG_5034.jpg
芦屋のキャラケーキが有名なお店で
オーダーしました!
そしてお母ちゃん、
お料理も頑張りましたよ。。。
20191204-IMG_5033.jpg
載せるのも恥ずかしいですが、2人の大好きな
・唐揚げ
・グラタン
・サンドイッチ
・サラダ
・フライドポテト
など。
そしてミニオンを堪能すべく
USJにも行ってきました!
20191204-IMG_5037.jpg
夢の国です。
お誕生日月に行くとシールがもらえて、
クルーの方からたくさんお祝いの言葉をもらえます!
20191204-IMG_5036.jpg
この無敵のシールで
どこへ行ってもおめでとうと言ってもらえて
ご満悦のお2人さんでした。
ちょっと前のブログで並田さんも書かれてましたが
来年はいよいよ小学生!(娘達同い年なのです)
エクスショップに入社したときはまだ2歳で
半分赤ちゃんのようだったのに
時がたつのは一瞬です。
明日は3人のお子さんがいらっしゃる
大大大先輩ママさんです!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント