2019年12月3日: しまじろうクリスマスコンサート

【エクスショップ ヨシモト】
こんにちは、吉本です。
野上さん、
ハードルあんまあげないで・・・
でも、ありがとうございます!
だんなに「ウォンバットになんか似てるね」と言われたことがあるので
そういうゆるい感じなんでしょうね
夜のお散歩いいですね〜
いつか淡路に星を見に行ってみたい〜!
最新のデジタルアートもほんときれい〜
お出かけしてみたい場所が増えました♪
私も家族でお出かけしてきましたので、
かわいいブログ書いていきたいと思います!
12月といえば、クリスマス!!
こどもがいる方は、この時期ソワソワしますよね。
我が家も絶賛、サンタさんが見てるからいい子にしようね!キャンペーン中です。
クリスマス前ですが、
先日、娘が0歳のときから大変お世話になってる
しまじろうさんのクリスマスコンサートに当たりましたので
行って参りました^^


コンサートを見に行くのは初めてなので
せっかく見るなら舞台に近いほうがいいよね。
でもこういうのって当たったことないし、
ま、当たれば行くって感じで〜と、軽い気持ちで申し込んでいたら
20191130-image0.jpeg
当たりました、一番前
近い
近すぎます
幕までこの距離・・・
20191130-shimajiro.jpeg
年季の入ったしまじろうと妹のはなちゃんもスタンバイ
20191130-image3.jpeg
ドキドキ
コンサート中は撮影禁止なのですが
最後に写真OKタイムがありましたので、雰囲気を写真でどうぞ
20191201-jamjamjam1.jpeg
きゃー!!!しまじろうーー!!
20191201-jamjam6.jpeg
ガクッ
スターの登場に興奮して失神するファン
20191201-jamjam2.jpeg
私の推し、にゃっきぃ側だったので
にゃっきぃとめちゃめちゃ目があいました(気がする)
にゃっきぃは、バリバリ働く母を持ち、
母方の祖母と同居し、父は単身赴任中という、
現代っぽいキャラなので
同じ働く母として、応援しております
20191201-jamjam3.jpeg
お姉さんやお兄さんの肉声もよく聞こえ感動しました
劇中は「ええ?!とりっぴぃが一人で雪山に?!」とか
ちゃんと声に出してて感動しました
20191201-jamjam4.jpeg
バーン!!!
ライブとかでよくある銀のテープのやつ!!
20191201-jamjam5.jpeg
うぉー!!ひろえひろえー!
以上、
娘もストーリーをちゃんと理解できる年になってて
私も娘もとっても楽しめたコンサートでした♪
ただ、今回はいい席すぎて、次にコンサート行ったときに
後ろのほうだったらめっちゃくちゃ文句言われそうでハードルが激高まりです。
娘が忘れたころにまた行きたいと思います!
お次は、もうしまじろうは卒業してしまったかな?
この方も今のシーズン、きっとソワソワしてるはず。
よろしくおねがいします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント