2019年12月2日: ナイトウォーク

【エクスショップ ノガミ】
おひさしぶりです
1年がはやいなぁと思うなら、10年もあっという間に過ぎましたね
山登り、頑張ろうとした時期もありました
でも体力が、もたないですね
あと、トレッキングシューズは、もう有りません
張り切って買っちゃいましてね、昔・・
運動がキライでは、無いんですけど・・
夜のお散歩は好きです
実家の淡路島は、星空がすごくきれいです
淡路島に遊びにいったら、夜は空を見上げてください
神戸は都会なので、星があまり見えません(淡路島と比較して)
たまに、プラネタリウムで充電してます
一番近いバンドー神戸青少年科学館を利用してます
癒しの時間です
夜のお散歩好きの私が去年から気になってた場所が有りまして、
ちょっとお高いっと思って、迷いつつも行ってきました。
<サクヤルミナ 大阪城ナイトウォーク>
写真は一部だけ、、
たぶん全容は分からないと思うんです・・
ネタバレはしない程度に紹介しようと思います
幻想的な音や光と最新のデジタル・アートを楽しみながら
大阪城の周りをお散歩する体験型のイベントです
平日に行ったので、人混みは無しです!
神戸○○ナリエとは全然違いますよ〜
まず、ストーリーの説明が書かれたパネルに囲まれます
普通のパネルじゃなく、デジタルアートですよ〜
ストーリーは予習していくことをお勧めします
展示物をのぞき込むと、顔を認証してラクガキかな?されます
きれいなイルミネーションのところでは、スマホを使ったイベントが発生
null
進んでいくと、この眼たち動きます
null
テーマが笑顔なんですけど、
最後は笑顔の充電・・
大阪城好き、お散歩好きの方、人混みはキライだけどお出かけしたい方は
是非行ってみてください。
歩くイベントなので、スニーカーで行ってくださいね
帰りはライトアップされた大阪城をパチリ!
null
明日は、いつもかわいい人、声もかわいい人です
明日はかわいいブログ内容でしょうか!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント