2019年12月1日: 季節の変わり目に着る服を毎年忘れてしまいます。

【エクスショップ なみた】
ご無沙汰しております、並田です。
本部長からのバトン・・・
大活躍・・・?誰なんだろう・・・?
と気になられた方もいらっしゃったでしょう・・・
すみません、私です。
(お前やったんか〜〜〜〜い!!!)
ってなりますよね?私もなりました。
ただ、私は何も悪くありません。
あ、あのご意見ある方は本部長へ直接お願い致します。(笑)
そこまでやる課、8年前なんですね・・・?
そんなに前だとは・・・(遠い目)
あの頃も今も、周りの方々にフォローしてもらいながら、
業務に取り組めております。
私も皆様の力に少しでもなれる様、
微力ながら日々精進してまいります!


私も1年ぶりのDAブログです。
去年は娘の誕生日が近いって事で、
歴代のバースデーケーキを紹介させていただきました。
今年は無事に娘の誕生日も終わりましたので、
昨年と今年のケーキもご覧下さい!
null
昨年の5歳バージョンです。
前回のブログに書いた通り、聖闘士星矢の瞬です。
5歳でネビュラチェーンが分かるかっこいい娘です。
null
今年の6歳バージョンです。
怪盗ジョーカーというものらしいです。
ちょっと母は存じ上げない・・・
4歳以前のものは前回のブログに載せておりますので、
興味がお有りの方はご覧下さい。
(リンクの仕方がわかりませんでした。申し訳ございません。)
というわけで無事に6歳の誕生日を迎えた娘。
来年はいよいよ小学生となります。
「おおきくなったら、おいしゃさんになる!!!」
とずっと言っていた、意識高い系我が娘ですが、
ここへきて、いきなりの「かいとうになる!!!」宣言が出ました。
海賊王の言い方・・・
あと、怪盗ってどうやったらなれますか?専門学校とかありますか?
パニックです。子育てパニックです。
何はともあれ、大きな病気をすることもなくすくすくと育ってくれてありがとう。
これからも娘にかっこいいと思われる母になれる様、
そしていよいよ寒くなってきておりますので、
体調管理を怠らず日々の業務に励みたいです。
それでは、次のバトンを・・・
2010年2月1日、私と同日入社のみんなのお姉さんです。
○上さん、出会って10年だよ・・・(遠い目)
山ガールになるとか言って、1回だけ登山した事がありましたね・・・
登山の思い出は全くないですが、その後の鍋パはしっかりと覚えてます。
また山登りましょう!!!(絶対乗り気じゃないだろうな・・・)
てか、この登山の事も過去のDAブログに書いてた記憶がありますが、
何せ10年前の事なので定かではありません!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント