2017年10月19日: 最近のお気に入り part2

【エクスショップ さだまつ】
この秋雨いつまで続くのでしょうか。
運動不足解消のため、住吉川を散歩するってことからしばらく遠のいている私です。
今夜辺り行けそうですね!
H本さん、ぜひ住吉川散歩一緒に行きましょう!
そうそう、私も今年の夏は美酢を炭酸水で割り
スクリューキャップのHydro Flaskに入れよく持ち歩きました。
ほんとにどちらも優れモノです!


そんな優れモノに続く最近のお気に入りを紹介します。
null
ヘアービューロンというヘアアイロンです。
髪が傷まないんですって。
スタイリング剤使わなくていいんです。
そのまま使って・・・使うほどにツヤと潤いが増すんですって。
すごくないですか!
null
使用中はこんな感じ。。。
温度設定できて180℃の高温で巻いても何度でも巻き直せて・・・
ストレートに戻すこともできるんです。ほんとすごい!
H本さんはストレートアイロンを購入しました。
私のこれより一万円高価!でもその価値はありそうでしたよ。
カメレオンのように髪色を変えるあの髪も最近はしっとりさらさらです☆
次はこのシリーズの「レプロナイザー3D Plus」ってドライヤーを狙っています。
ドライヤーの名前なんだかわからないですね(笑)
さてお次は根っからの広島東洋カープファンのあの方。
昨日の試合はクライマックスシリーズ史上初の雨天コールド勝ち!?
最近広島東洋カープに凄い追い風吹いてません?(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント