2018年5月31日: 最近のスマホはすごい

【人事課 ヒラタ】
大学つながりでバトンを頂きました。
新卒採用が絶賛進行中ですが、
今年こそ母校の後輩にご入社頂きたいヒラタです。
まずは18卒組の新歓おつかれさまでした!
ダンス経験者の方はさすがでしたね〜
そしてなにより、
我らが管理本部長のサプライズ(リベンジ?)出演!
主役の皆さんを食っておられました。
さてさて、ヒラタのブログでは最早ありがちな内容ですが、
先日母が神戸に来ておりました。
今回は観光に費やせる時間が1日と限られておりましたので、
近場の「布引ハーブ園」に出かけました。


デジアラの業界的に、
既に行ったことがある方も非常に多いのではと思います。
DAブログ上で[ハーブ園]で検索したところ、
実に8つもの記事が存在しておりました。
使い古されたネタであることを重々自覚しつつ、強行致します。
当日はなかなかの晴天。
研修でお世話になりましたイチヨンプラスさんにて
まずは二人そろって紫外線対策の帽子を購入し、
※ノリノリな自撮りがありましたが割愛いたします。
まあまあ揺れるロープウェーで山頂まで上がります。
そしてお目当ての期間限定のローズガーデン!
美しいお花、素晴らしい香りに母も大満足してくれたようです。
写真もたくさん撮りました。
null
null
null
null
iPhoneのカメラの「ポートレート機能」を最近知り、
感動したため、乱用しております。
背景がボケて主役が引き立っております!
この機能を使って母の写真を撮ったところ、
遺影にしても恥ずかしくない写真が取れました。
スマホすごい!
ぽかぽか陽気の中、リラックスできる香りに包まれて、
良い週末を過ごすことができました。
次回、違う季節に訪れるのが楽しみです。
明日のDAブログは、
体の造りが同じ人間とは思えない、気になるあの人です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント