2018年6月1日: NADDYです。よろしくお願いします。

【デジタルアライアンス EC開発課 NADDY】
平田さんバトンありがとうございます。
おかげ様でやっと登場できました!NADDYです。
はじめてのDAブログですので、皆様に少しだけ己紹介させてください。
1986年生まれの31歳で家族構成は妻と子供が2人です。
二人とも女の子なんですが、僕には全く似てないです。
なぜか皆に『似てなくて良かったね』と言われます。
出身地は兵庫県明石市ですが、見た目がアレなんでそもそもジャパニーズだと思ってもらえません。
ホテルのチェックインでも僕だけガチの発音で『check in??』とか聞かれますからね。
コンビニでも『cash??』って聞かれますよ・・・
もう逆に気使って外人のフリしてます。
ただ英語しゃべれないんで、ただ微笑むってリアクションしかとれないっす。
英語も勉強せなダメですかね??
とまあ・・・
外人ネタはもう置いといて、今日は僕の趣味の話をちょっとだけさせてください。


僕は趣味でフィジークという身体を見せるコンテストにも出てます。
最近は筋トレブームが巻き起こっているので、フィジークを知ってる人もいるかもしないですね。
フィジークとは、ざっくり言うと上半身だけを見せるボディビルみたいな感じです。
サーフパンツを誰が一番かっこよく履けるかを競う競技なんです。
20180529-phyjiqe.png
芸能人もけっこう参入してきていて俳優の金子賢さんは、SSAという自分の団体を立ち上げてますね。
ボディビルだと引いちゃう・・・
みたいな人でもフィジークだと俺にもできるかも!!
そんなノリで競技人口が爆発的に増えているトレンド全開の競技なんですよ。
そもそも僕の前職はフィットネスクラブでチーフトレーナーとして勤務してました。
20180529-lesson.png
職業的にも身体を鍛えて説得力を出すためにコンテストにも出場するようになったのです。
ただハマりすぎてチーフ権限で好きな時間に筋トレ&日焼けができるシフトにしてました。
もう職権乱用するために仕事してました。
休憩時間にはほぼ日焼けマシンに入っていたので、その時間だけはクレーム受けなくて済みましたね(笑)
20180529-stamp.png
当時のオアシスは日焼けマシンの中。
隠れててすみませんでした。
そもそも、なぜ色を黒くするのかという疑問ですが・・・
フィジークは普通のダイエットとは違って体重とか体脂肪率ではなく『見た目』がすべて。
数字なんか関係なく身体がカッコ良さのみだけが評価基準なのです。
なので身体をステージ上でキレイに見せるために色がとっても大事なんですね。
色が黒くないとステージ上で映えないので、ストリートで3度見されるぐらい焼きこみます。
今も絶賛日焼け中です。
20180529-tunnig.png
実は今コンテストシーズンなので、もうすぐ試合に出る予定です。
ただ減量がキツイので気持ち折れてやめるかもしれません泣
スイーツ大好きなので本間にキツイんです・・・
毎日シュークリームとかタルトとかパンケーキとか食べたいんです。
今も菓子パン食べたいです。
予定では7月22日
耐えられるか。。。
もし出場したら結果を報告したいと思います。
では今日はこの辺で。
null
次のバトンはお世話になりっぱなしな頼れる先輩にお願いしました!
では、よろしくお願いします!
P.S
コンテスト終わると増量期に入るので凄まじくデブります。
もし脱ぐお仕事があれば2か月前ぐらいに教えてください。
減量します。。。

コメント