nada99

今日のDA

2019年1月15日: くっきー


カテゴリ:
  投稿者:

【岡家具工業 NADDY】
初詣で健康祈願をした翌日に高熱出したNADDYです。
いや、おみくじ大吉やったやん!
なんでも上手くいくって言うてくれてたやん。
めっちゃ気分上がってたのに落し方エグイで神様・・・
また、DAブログ・ピンチヒッターの野島さんありがとうございます!
神対応です!
もう、あなたが神です。
女神NOJIMA
助かりました!
今年は年始から波乱の年明けスタートとなりましたが、
新たな生活も始まり心機一転がんばります。
今回は週末行ったくっきーランドNEOの様子をお見せします。

(さらに…)

続きを読む >
スポーツ/エクササイズ〜ダイエット

2018年6月01日: NADDYです。よろしくお願いします。


【デジタルアライアンス EC開発課 NADDY】
平田さんバトンありがとうございます。
おかげ様でやっと登場できました!NADDYです。
はじめてのDAブログですので、皆様に少しだけ己紹介させてください。
1986年生まれの31歳で家族構成は妻と子供が2人です。
二人とも女の子なんですが、僕には全く似てないです。
なぜか皆に『似てなくて良かったね』と言われます。
出身地は兵庫県明石市ですが、見た目がアレなんでそもそもジャパニーズだと思ってもらえません。
ホテルのチェックインでも僕だけガチの発音で『check in??』とか聞かれますからね。
コンビニでも『cash??』って聞かれますよ・・・
もう逆に気使って外人のフリしてます。
ただ英語しゃべれないんで、ただ微笑むってリアクションしかとれないっす。
英語も勉強せなダメですかね??
とまあ・・・
外人ネタはもう置いといて、今日は僕の趣味の話をちょっとだけさせてください。

(さらに…)

続きを読む >