2019年1月15日: くっきー

【岡家具工業 NADDY】
初詣で健康祈願をした翌日に高熱出したNADDYです。
いや、おみくじ大吉やったやん!
なんでも上手くいくって言うてくれてたやん。
めっちゃ気分上がってたのに落し方エグイで神様・・・
また、DAブログ・ピンチヒッターの野島さんありがとうございます!
神対応です!
もう、あなたが神です。
女神NOJIMA
助かりました!
今年は年始から波乱の年明けスタートとなりましたが、
新たな生活も始まり心機一転がんばります。
今回は週末行ったくっきーランドNEOの様子をお見せします。


週末にイオン神戸南で開催されてた『くっきーランドNEO』に行ってきました。
null
今やインスタフォロワー100万人のくっきー。
オリジナルグッズは入手できないほどの超人気エンターティナー。
入り口は大行列で入場までに40分待ちでした。
null
ワールド全開すぎ・・・
null
null
null
イオンなんで子供も多かったですけど、3分の2の子供は感情を『無』にしてました。
null
null
これにお賽銭入れると爆音で神棚が回ります。流れる音楽もヤバめでした。
null
null
null
割と前半で嫁が嫌悪感を抱いて早足で会場を飛び出す。
そして、会場を出た後に残されたのは虚無感と入場料800円の控え・・・
そんな非日常に埋め尽くされたくっきーランドNEOは1月27日までやってます。
いろんな意味でドキドキするので、ジェットコースター効果でデートにはいいかもね!
ファミリーは完全にスルーして隣のゲーセンで遊んでください。
それでは!
明日のDAブログは出張清算の神さまです。
よろしくお願いします。

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント