2017年7月26日: ハロルドに乗りたくて

【デジタルアライアンス 井上】
皆様こんばんわ、明音ちゃんのお父さん井上です。
ひとつうえの男岡本さんのウナギ、なかなかのボリュームですね。
私の食べたコンビニ弁当の鰻とはくらべものにはなりません。
ブログ用に写真を撮ろうかと考えましたが、器の違いを大きく実感致しましたので
今回は残念ですが準備していた渾身の鰻ネタは自粛いたします。
とはいいましても大したお出かけネタがあるわけではありませんので、
この夏の私の日常をお届けさせて頂きます。


岡本さん同様、私の友人も新居を購入したので遊びに行ってきました。
20170726-suberidai.jpg
ちゃらんぽらんだと思っていた友人達も、結婚して、お父さんになって、家を買って。
なんだかんだ、しっかりと人生設計?考えてるんだなーと。
それぞれの家族集まって子供どうしが遊べる日がくるなんて、
昔は想像もできなかったのですが、、そう考えると、感慨深いものです。
20170726-bbq.jpg
ちなみに友人宅には大型の物置が!
ここでもエクステリアが身近で活躍してました。
話は変わりますが、
うちの娘はアンパンマンも好きですが、
機関車トーマスも大好きです。
(特にパーシーとディーゼル10が大好きです。)
この春・夏の間、トーマススポットを目がけてよくお出かけをしましたので、
引き続きはその状況をお届けさせていただきます。

レッツゴートーマス(東条湖おもちゃ王国)

null
ソリューションの山本さんから教えてもらいました。
遊園地はうちの娘にはまだ早いと思っていたのですが、
おもちゃ王国は小さい子供でも安心して遊べる室内の施設があるようで、
少し遠出してチャレンジしてきました。
暑い日だったからか、ほとんどのお客さんがプールお目当て。
遊園地や室内施設はゆったりと遊べました。
null
トーマス列車に乗って満足の一日でした。

トーマスステーション(ららぽーと和泉)

トーマスコインを購入して遊びます。
現金を入れるには躊躇する遊具でも、コインであれば罪悪感が薄れるのか
はたまたトーマスの魅力のせいか、ついつい遊び過ぎてしまいます。。
またグッズ売り場も豊富な品数で、見るだけでも十分楽しめます。
トーマスシアタートレインという遊具が一番目玉っぽいのですが、
娘と私の目的はこれ。
null
みんな大好きハロルドです!!
上下に移動するだけですが、ここまで動くハロルドは貴重です。
もう少し娘が大きくなった日には、富士急ハイランドへ連れていってあげたいものです。
以上、お付き合い有難うございました。
明日はラーメンとポケモンをこよなく愛するあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント