2017年7月27日: お出かけのお供

【ガーデンプラス オオツジ】
皆さんこんにちは。
ご無沙汰しております。
空前のブームも去り、やってる人もあまり見かけなくなってしまった、
ポケモンGOを未だに細々と続けているオオツジです。
車を持っていない我が家では、
お出かけのお供にちょうどいい感じでして、
そのおかげで結構あちこちに足を運んだ気がします。
今回はそのご紹介です。


[厳島神社]
20170727-DSC01790.jpg
20170727-DSC01817.jpg
海の上に浮かぶ大鳥居と美しい社殿を
一度は見に行きたいと思っていたのですが、
ついに行くことができました。
宮島には他にもいろんなスポットがあって、
丸一日楽しめました。
[下呂温泉]
20170727-IMG_1513.jpg
下呂温泉の足湯に、一度は浸かってみたい、
そう思っていたので日帰りで行ってみました。
現地滞在は数時間だったので、
あまりいい写真はありませんでした…。
[沖縄]
20170727-DSC01785.jpg
「沖縄にしか出ないポケモンがいるらしい」
このような話を聞きつけ、
そういえば沖縄にも行きたかったので、行ってみました。
あいにく天候があまり良くなかったので、
屋外での観光は少し残念でしたが、
やはり美ら海水族館の迫力はすごかったです。
[海遊館 (天保山) ]
20170727-CIMG0207.jpg
null
元々関西有数の観光地ではありますが、
とてもたくさんの種類のポケモンが出ると話題になり、
ポケモンGOユーザーの中では聖地と呼ばれている場所です。
null
昨年の今頃はあまりの人の多さに異常でしたが、
最近はそういう人達は疎らで、海外の観光客の方で賑わっています。
たまに足を運んでのんびり過ごせる場所です。
こうなるとこの先は海外ですかね…。
次回にご期待ください。
明日は、
「実は僕、結婚したんですよ」
突然のニュースに大いに驚かされました。
あの方が登場します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント