2017年7月5日: ガーデンプラスの「歌うたいたち」。

【ガーデンプラス ヤナギ】
水田さんのおうちオシャレですね〜
ガーデンプラスの〇〇さんもバルコニーを有効活用するのに凝っていると風のうわさに聞きました。
さてさて、
本日のブログは歌についてです。
私のDAブログの前の方も、その前の方も、私も40を過ぎています。。。
40を過ぎてくると、それぞれがいろいろな経験をしてきたことだと思います。
嬉しいとき
悲しいとき
懐かしい友と久しぶりに会ったとき。。。
そういうときに人は歌を唄いたくなるんです。
ガーデンプラスにもたくさんの「歌うたい」がいますのでご紹介して参ります。


null
T橋:「なんで最初に僕なんですかー」と言われそう。。。ごめんよ、出オチにしてしまって。
null
Kザイル:うまいですねー。持っていくからなー、ヤツは。。。
null
奈良1:渋い選曲で攻めてきます。たぶん20代の方は選曲についていけません。
null
O西:彼のモノマネは面白い。必聴です。マイクの位置が。。。
null
奈良2:「僕歌えないです」が口癖ですが、なんだかんだしっとり歌いあげます。
null
KJ:彼はほんとにうまいです。マイクの持ち方がラッパーみたいですが。
null
M&A:お酒が入ると10倍面白くなります。他のお客さんと盛り上がっている写真です。大人の事情でトリミングしています。
null
Iガキさん:照れながらもガッツリマイペースです。
オタク踊りをするMさん(いつもフリにつきあってくれる盛り上げ上手です)
null
次はデジアラ1のエンターテイナーの登場です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント