2008年12月20日: 冬はやっぱりカニ鍋ですね。

【チャネル事業部 オオツジ】
次にDAブログの当番が回ってきたら、ルミナリエに行ったことを
書こうと思っていたのです。
まさか、「オオツジさん、次いいですか?」とバトンを渡しに来られた
スギモトさんも同じ思いだったとは、思ってもみませんでした。。(笑)
聞けば、私が行ったのはスギモトさんが行かれた次の日!!
私も初めて行ったのですが、キレイでした!!
ネタを温めていた期間も全く同じ、なんとシンクロ・・・


さすがにネタをかぶせるわけにもいかないので、
何か違うことを書かねばと思っていたところ、
頂き物の『せいこ蟹』のデジアラン大抽選会に
Wish米』に引き続き当選!!\(^O^)/
このクジ運、忘年会の豪華景品大抽選会、年末ジャンボ宝くじと
勢いを持続させていきたいと思います!
というわけで、今回はさっそく我が家で開かれた、
『カニ鍋』の様子をご紹介したいと思います。
20081221-P1000651.jpg
立派なせいこ蟹さんたち。
ようこそ我が家へ!
20081221-P1000654.jpg
嫁さんが1時間以上かけて、ようやく鍋が完成!!
おいしそ〜(^o^)
というか、めっちゃおいしかったです。(*^_^*)
20081221-P1000655.jpg
締めはもちろんカニ雑炊。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント