2008年12月18日: ルミナリエ

【フロンティア事業部】 スギモト
先日、家族で『神戸ルミナリエ』に行ってきました。
阪神・淡路大震災の起こった1995年の12月に初めて開催され、今年で14回目だそうです。
月日が経つのは早いものですね・・・。色々と考えさせられます。
ルミナリエは、大震災犠牲者の鎮魂の意を込めた祭典なので、是非今後とも続けてほしいものです。
20081218-08-12-06_012.jpg
その日は、下の子を初めてルミナリエに連れて行きましたが、とても寒かったので、万全な防寒対策をしました。
↓↓
20081218-08-12-06_010.jpg
かなり注目を浴びましたが、気にせずに進みました。
本人は嫌だったかもしれません。
「Oツジさん、体調管理にはお互いに気をつけましょうね。」
途中、こんな屋台を見つけましたよ。
↓↓
20081218-222222222.jpg
トルネードポテト。よく切れずに繋がっているなと関心しました。 味は想像できたので、食べませんでした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント