2008年12月4日: 来たる冬に備えて

今年の冬は寒い。
10月から確信しているサカイタニです。
冬の雰囲気は好きですよ。
白い息とか、街のイルミネーションとか、
寒い外とは違ったお店のほっこりした雰囲気とか。
でも、そんな悠長なことも言ってられない位、
確実に寒波がくるんです。毎年1月2月には。
そして今年は例年より確実に寒い・・・
しつこいようですが、絶対寒いです。
デジアラはホカホカですが。
早くも防寒着に身を包む毎日。
寒さに備えて揃えた防寒着一覧。
*ロングダウン
*ロングブーツ
*ロングマフラー
*ロンググローブ
長い物には巻かれろ。なのです。
長い物とかぶり物があれば、いけるハズ。
超えられるハズ。
あれよあれよと言う間に、増えていったのがこちら。
20081204-20081204010055.jpg
帽子大好きなんです。
でもオシャレで、というより、寒さ対策のが勝ってますね。
クローゼット探せばきっとまだまだあるんですが、
取り敢えず、こちらが現在最前線で活躍中のかぶり物。
耳まで隠すと体感温度は2、3度違う・・・ような気がする。
今年の冬は負けません。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント