2008年12月3日: ギター

チャネル事業部 越智
電話のとき、なかなか名前を分かってくれない越智です。
最近は青木さんか大内さんが多いです。
そんな僕にも趣味があります。なにかあればすぐ持ち出すあれです。
そう。ギターです。
今日は僕のコレクションを紹介します。
まず3代目のギターHeadwayというメーカーのギターです。
友達の勧めで買いました。衝動買いです。
それから数日後その友達と大喧嘩しました、
それっきり会ってません。。
そんなギターです。
null
次は、上ちゃんことマキシマムザホルモンのベースが大好きなので、
ベースを始めようと買ったベースです。衝動買いです。
最近買ったのになぜか一番ボロボロです。
null
次は親戚から集めた就活費を使いこんで買ったギターです。
本当に後悔しました。。無駄使いです。
これはデジアラではおなじみのアコギです。
null
最後にぼくが高校生の時、青春を捧げたバンドRancidのギター兼ボーカルの
ティム・アームストロングが持っていたギターです。
毎日、お好み焼を焼いたお金でかいました。
null
次は何を買おうかなぁ

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント