2008年11月21日: 対馬旅行記!

【チャネル事業部 みぞぐち】
前回のブログでの告知にあったように
先日の休暇を利用して『対馬』に行ってきました。
新幹線から始まりジェットホイル(高速船)、レンタカー、
帰りは飛行機と『韓国まで50kmの島 対馬』だけあり
水・陸・空 あらゆる交通機関を利用した長旅でした。
なぜ、対馬かと言えば先輩の幼なじみが漁師をやっており
そこに泊まりがけで行って
1.大自然を満喫
2.おいしい魚料理を堪能
3.釣り部会長として大物を釣り上げる
この3項目をテーマに臨みましたが、大満足の結果に。
自分だけの思い出とするのはもったいないので
リレー形式で披露させて頂くことに致します。


20081121-s-DSCN3024.jpg
いざ!対馬へ
20081121-s-DSCN3034.jpg
自然探索! ヘトヘトです。。
20081121-s-DSCN3038.jpg
海と山に囲まれた絶景
20081121-s-DSCN3045.jpg
天然記念物 対馬ヤマネコ発見!
20081121-s-DSCN30531.jpg
身も心も対馬ヤマネコ(^^)v
20081121-s-DSCN3056.jpg
プー〇ではありません。 対馬です!
20081121-s-DSCN3098.jpg
いざ、漁へ
20081121-s-DSCN3121.jpg
見事、鯛ゲット!
null
大物1.
20081121-s-DSCN3149.jpg
大物2.
20081121-s-DSCN3150.jpg
大物3.
20081121-s-DSCN3167.jpg
なんと、アナゴのお刺身! 新鮮だからこそです。
20081121-s-DSCN3170.jpg
超豪華なお魚ずくし。 食べきれませんでした。。。
20081121-s-DSCN3181.jpg
夜は、近場からイカ釣りへ。
20081121-s-DSCN3185.jpg
朝からこんなに豪華でいいのかな?
20081121-s-DSCN3193.jpg
別れを惜しみつつも、手を振って対馬をあとにするのでありました。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsuda より:

    日本海側なのにカツオが居るんですね。
    さすがは対馬。

  2. otsuji99 より:

    いつか、溝口さんのこんな釣果報告を楽しみにしております!
    http://www.asahi.com/nation