2008年11月25日: うちの子

【管理部 足立】
うちの子たちを紹介します。といっても
実は、今年の8月頃に主人が知り合いからもらってきた
クワガタたちなんです。
null
最初は、オス1匹・メス3匹だったのですが、メス1匹は1か月ぐらいで
死んでしまいました。(T_T)
子供たちにということだったのですが、
うちの長男(中1)は虫が苦手(セミもさわれない!)で、全然興味がなく
娘も触りたいけれど世話はしないという感じで、
私が一生懸命世話をしておりました。
でも、もう11月初めぐらいから姿をあらわさないので
冬眠してるのか、死んじゃったのかわからない状態です。
どなたか詳しいかたはいらっしゃいますでしょうか?
冬場はほっといていいのかなーと思いながら寒い部屋に置いてあるのですが…。
ちなみに名前はクワオ・クワミ・クワヨです。(*^_^*)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント