2016年4月15日: ★解放感★

【エクスショップ さだまつ】
昨夜の熊本県を中心とした地震・・・
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がらないこと。
一日でも早くいつもの生活が取り戻せること。
こころより願っております。


さて、今回は先日いつもの4人で行った焼肉の話です。
いつも=GPのH本さん EXの岡D(久)さん M岡さん 私です。
とある土曜日5時半ごろ、ゆるーく待ち合わせの焼肉屋さんで集合。
そこが素晴らしい解放感?だったのです!
null
ざっとこんな感じです。
1階はカウンターが6席ほどと、このドラム缶の上に七輪スタイルの席が一つ・・・
洋服に焼肉のニオイが付く暇はないほどです(笑)
夕方の風が気持ちよかったですよ。
null
焼いてくれてるのは岡D(久)さんです。
何かとお世話してくれる・・・そして男前な女子です。
お肉とてもおいしかった+たれもネギたっぷりでなかなかでした。
INACに澤さんがいた頃来店したことがあるようです。。。
なんと2階にお座敷があって、コースで楽しめるんですって⇒興味あり
この日は結局お店をかえて終電まで。
平日はほとんど顔を合わせている私たちですが、4人にとって忘れられない日となりました。
ちゃんちゃん。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント