2016年4月18日: ついに

【ガーデンプラス第一事業部 ミゾウチ】
先日の熊本県の大地震。
今でも大きな余震が続いていますね。
1日でも早く元の生活が戻るよう、
1人でも多くの方々の笑顔が戻るよう、
心から願っております。


私事ではございますが、
先日、ついに行ってきました。
何かと申しますと、、、
20160418-1459586553807.jpg
そうです。
LIVEです!!
小さい頃から大好きな【Every Little Thing】のLIVEです!!!
私自身、高校卒業まで徳島県にずっと住んでおりましたので、
LIVEが頻繁に行っている、いわゆる「都会」に行くことがなかったのです。
(サッカーの遠征では何度も訪れた事はあるのですが・・・)
なのでこの日をずっと楽しみにしておりました。
そうですねえ、、期間でいうと半年前からですねえ、、
長かったですねえええ。
大阪で行われたのですが、なんとEvery Little Thingは今年で結成20年目ということで、節目の年なんですね。
しかもラストが大阪でしかも席も凄い近い!!嬉しい。
何でもそうだと思いますが、20年も続けるということは、本当に凄いと思いますし尊敬に値すると思います。
もっちー(ボーカル:持田香織さん)も言うてましたが、
「辛いこと苦しいこともたくさんありましたが、それを乗り越えていくといつのまにか、ここまでこれました。」
気が付いた時には、目から水(涙)が落ちておりました。
感動です。
自分自身もデジアラに入社して1年が経ち、今年から2年目になります。
後輩もできまして、これからもっともっと苦しいこと厳しいこと、たくさん出てくると思います。
下を向かず常に上を向いて、大きな壁も乗り越えていけるように、
何より自分に負けないように、努力して参ります。
20160418-1459586526742.jpg
本当にLIVEは最高ですね。
大満足でした。
生で聞く歌声はたまりません。
もっちー最高でした。
いっくん(ギター:伊藤一朗さん)もカッコよかったです。
また行きたいなあ。
ではでは。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント