2016年3月18日: 自己紹介

【エクスショップ 重富】
皆様、初めまして。
2016年2月に入社致しました重富(シゲトミ)です。
皆様の温かいフォローのおかげで何とか日々を送っています。
遂に初バトンがまわってきて、慌てています。
いつもtwit○erとかF○cebookとかは、見るばかりで書いたりしないので、
文章力の無さが露呈しますが、お付き合いください。
初ブログなので自己紹介も兼ねて、趣味やプロフィールなどダラダラと書いていきます。
25歳、大阪出身、女です。
趣味は浅く広く、小説、漫画、運動・・好奇心旺盛なので、何でもとりあえずやってみよう精神が凄いです。
休みの日は、自然のある場所か、動物がいる場所か、漫喫に出かけています。
DAブログを読んでいたら、動物好きな人多いようでうれしいです。
マザーテレサ、ガンディー、松岡修三の次にムツゴロウさんを尊敬しています。
動物といえば、「何の動物に似てるか」という話題になった時に、一定の割合で
「深海魚に似てるよね」って言われるんですけど、何ですかね。目に光が届いてないって事ですかね。
小説とか漫画・アニメが好きっていうと、よく人に「オススメ教えて」って言われるのですが
(この人にはこれが合うかな?)と思って勧めて、外してしまう事がちょくちょくあり、難しいですね。
でも一応、私のオススメを少し載せておきます(めげずに)
・小説⇒初期(これ重要)の伊坂幸太郎作品が好きです。
・漫画⇒「聲の形」(大今良時作)心理描写が卓越です。ヒューマンドラマ系が好きな方は是非。
・アニメ⇒「僕だけがいない街」(三部けい作)最近、映画化しましたね。原作も面白いです。
運動は、中学生の時にバレーボールを、大学でフットサルをしてました。
運動神経が良くないのに、学校の体育の授業は全力で頑張り、その後の数学の授業で寝るタイプです。先生ごめんや
たまに、山登りとか(低い山です)マラソンとか(10kmとかです)もしてます。
形から入るタイプなので、一回登っただけでトレッキングシューズとか買ってしまいます。
20160322-neko.jpg
・・なんだか、長々と自己紹介をしてしまいました(誰得状態ですね・・)
普段、写真とかあまり撮ったりしないんですけど、お友達の家の猫を載せます。
この猫がいるせいで週一回の頻度でお友達の家にお邪魔してます。
そろそろ友達に鬱陶しがられてると思います。
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント