2016年3月22日: 福井旅行

【エクスショップ オカダ(ユ)】
お久しぶりです。
今回は以前行った福井県について書かせて頂こうかなと思います。


越前丸岡城です。
お城や歴史には詳しくはないですが、お城に行ってみたくなるのは私だけでしょうか。。。
20160322-1458600781429.jpg
続いて恐竜博物館です。
大人から子供まで楽しめる博物館になります。
化石だけでなく映像等でも楽しめる場所なので是非興味のある方は行って頂きたいです。
20160322-1.jpg
20160322-2.jpg
そしてこちが有名な東尋坊です。
20160322-1458600611800.jpg
夕方に行ったのですが、有名な場所だけに夕方でも大勢人がいます。
サスペンスドラマで見るより生の方が迫力がすごいです。。。
他にも永平寺等福井県には魅力的な場所があるので、
興味のある方は是非行ってみてくださいね。
そんなこんなで色々と福井県を満喫してきました。
またどこか旅行に行きたいと考えているので
いい場所があれば教えて頂きたいと思います。
おしまい。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント