2015年8月20日: 江の島

【ガーデンプラス  ムラカミ】
皆様お疲れ様です。
お盆の休みもあっと言う間に終わってしまい、
季節は秋へと変わりつつある今日この頃
毎年、さみしくなるこの時期に夏の思い出をご紹介したいと思います。
今年は初の関東で過ごす夏なので、ずっと気になっていた江の島に行ってきました。
江の島とは、神奈川県藤沢市にある湘南海岸から相模湾へと突き出た陸繋島です。
神奈川県の人気観光スポットです。
20150820-IMG_4608.JPG
小旅行気分を味わってきました。
20150820-IMG_4605.JPG
もう一つの目的地は江ノ電に乗って2駅「鎌倉高校前駅」
ここは急きょ行くことを決めた場所だったのですがアニメ、スラムダンクで有名な場所の様です。
私の他に4.5人の方が写真を撮られていました。
それだけ人気なのだと実感しました。
もう少し時間が早かったら、アニメのような写真が撮れたかもしれません。
20150820-IMG_4604.JPG
実は私、スラムダンクを今まで読んだことがなく、今更ながらはまってしまいました。
続きが気になるのですが、先月からお小遣い制が導入されましたので、少しずつ時間をかけて集めていきます。
今日は古本屋さんに買いに行こうと思います。
ちなみに古本屋さんで、おなじみのBOOK・OFFは相模原市が発祥の企業です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント