2008年9月3日: ヒョロ部未改善活動報告。

【チャネル事業部 サカイタニ】
ヒョロ部らしく、インドアな毎日を送っている為、
ネタがないっと焦ってしまったんですが、
(ヒョロ部の寺田部長が反則的に今朝バトン回してきたからっっ><)
今日は私のデスクの上の癒しをご紹介します。
みつばちのルンルンです♪♪♪
null
誤解のない様に言いますが、
決して私が名前を付けたわけじゃありません。
このキャラクラーの名前らしいです。
てんとう虫のテンテンもいるんですが
そちらは我が家の車のキーに付けられてます。
あぁ可愛い。。。♪
癒される。。。♪
そういえば最近うちの近所で
虫のルンルンも喜びそうな
お肉を使わないヘルシーなカフェを見つけまして、
それってヒョロ部的にはないだろう。。とは思いますが、
どうしても心惹かれる。。
どうしても行ってみたい。。。
その名も<FURACCHI(フーラッチ)>
ヒョロ部人口高しのサカイタニ家で行ってみようかと思います。
なんせ近所ですし。
そういえば、最近、施工店さんからきた
私宛のファックスが「坂井谷」となってました。
苗字ON苗字的な。。
妄想力高す。。。
ちなみに正解は「堺谷」であります。

コメント