2008年9月4日: 愛車

最近、僕の愛車であるSRを車検に通しました。
結構悩みました。高いですし、なんせボロボロなんです。
アクセルを回しすぎたらエンジン止まるんです。
そこがどこであろうとも。たとえ高速道路であろうとも。
そんなのにお金かけても。。って思い、車を買おうとして、
快適な車生活をおくろうと思っていたのですが、
でもバイクに乗ろう!と決意しました。
いざ車検に持って行き、見てもらうとやっぱり今ままでは
通らないみたいで大変でした。
ライト交換
ハンドル交換
マフラー交換
テールランプ溶けているので交換
チェーンたるんでいるので交換
ホーン鳴らないので交換
あと他にもいろいろ
お金かかりました。。
そんなぼくのバイクはこんな感じです。
null
こんな感じのバイクです。
これで鹿児島まで行きました。
単気筒で振動もすごく、エンジンをかけるにもキックしかない、不便なバイクですが
これがまたいいんです。
せっかく車検も通したことですしツーリングにいきたいですね!
最近は暑くなく寒くない、いい季節なので。
西日本はいろいろまわったので、次行く機会があれば東のほうに行きたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. てらだ より:

    我がバイクもボロくて遅くて曲がらなくて車体の割にタイヤ細くてKYすぎて松田さんにS(スズキ)W(笑)-1(1号)とか言われてますけど、愛せますよね。
    バイク啓蒙活動に励んでデジアラツーリング実現しましょう!