2008年9月2日: ヒョロ部活動報告。

[ソリューション事業部 テラダ]
8/31、世間の夏休みの最終日だったわけですがこの日はバレーボールをしながら、かつての自分と同じく宿題に追われている子供たちに思いをはせておりました。
最近ヒョロ部としてはありがたいことにフットサルにバレーボール、運動する機会にめぐまれ肉体改造はスローペースながら着実に進んでおります。
前回(7/22)では
体重:60.8kg
体脂肪率:11.8%
体年齢:18歳
BMI:19.3
基礎代謝:1503Kcal
骨格筋率:37.8%
でしたが、今は
体重:62.3kg
体脂肪率:10.3%
体年齢:19歳
BMI:19.9
基礎代謝:1541Kcal
骨格筋率:38.3%
でした。筋トレを始める前と比べると体重については4kg増量に成功しました。
ただ、予定外で下半身が鍛えられてしまいほとんどのパンツが入らなくなってしまいました。
ところで、お盆明けはみなさん夏休みの報告も私は天橋立にいってツーリングにいってきました。
が、友人のバイクトラブルで天橋立にはたどりつかず、志半ばでツーリング中止。
でも収穫もありました。
20080903-20080813121926.jpg
手に入れたモバイル装備は役に立ちました。
写真は途中で道を調べてるの図。です。
というか、旅行を途中で中止にしたのは生まれて初めてで非常に心残りです。秋はツーリングに最高に違いないと
思いますので、是非どなたかツーリングへいきましょう!

コメント