2008年8月28日: ヒョロ部に入りたい部活動報告2

【チャネル事業部長 カシマ】
正直、カシマだってヒョロ部に入りたい。
こんなことしてる場合じゃないし、
お皿いっぱいの餃子を食べてる場合でもない。
でも、知ってるんだ。
スポーツ部人たちは、
みんな翌日の動きがぎこちないんだ。
えらいスローペースでおトイレまでの道のり歩いてたりして、
どっからどうみても、筋肉痛の塊なんだ。
筋肉というモノをすっかり忘れたこの体にとっては、
筋肉痛に無事なれるのかすら怪しい。
もしかしたら、天に召されてしまうかもしれない。
と、いうわけ?で、カシマはオオイソさんと温泉部をつくりました。
ほら、温泉って新陳代謝がよくなって、痩せそうじゃないですか。
さらに、お肌もすべすべになったり、なんしか気持ちいいし。
どう考えてもいいことずくし(^ω^∩
てなわけで、こないだ行ってきました、なぎさの湯
温泉!温泉!
実は、お仕事が運よく手早く片付き、急きょ行くことにしたので、
女の子らしい準備品は持ち合わせておらず、
行く道で購入しながら向かったんですよ。
まずは、灘駅で降りて、
小腹へったんでコンビニよって、カレーまんとか買って、
ぶらぶら南下しながら、
よく考えたら化粧水とかさっきのコンビニで買うの忘れたことに気がついて、
ドラックストアに寄ったんだ。
テッカテッカにミドリですな。
カエルさんかわいい。
このあたりで、DAブログバトンがそろそろまわってくることを想定し、
テローンと、写メったわけです。(オオイソさんが)
したらば、予想的中。
火曜に温泉行って、今日は木曜。
DAブログバトンはまわってきたわけです。
あ、そんでどうせなら普段使わないようなものを買ってみようよってなわけで、
こんなの買ってみたんだ。
にゅるっってした感触だった。
こわい。
化粧水がこわいとか初めて。
ちなみに、使用感は「悪くない」
オオイソさんはお気に召さなかった模様。
赤色ってかわいいよね。
こっちは、みかんの皮みたいな肌のアンタや、
いちごみたいな毛穴を所持しちゃってるアンタにぴったりよー
みたいな購買意欲をそそらない謳い文句が書いてあった。
決して私たちの肌はそんなんじゃないよ、と確認しあって購入した。
そして、使用感は「悪くない」
オオイソさんはこっちは、良かった模様。
あれか?
ムリして、25歳すぎたからってS○?とか使わなくてもいいのか?(^ω^;)
あれ?
まだ温泉の話すらしてないのに、こんなにブログが長くなってしまった。
・・・・・これも才能のうち。
仕方がないから、こっから・・・・


で、肝心の温泉ですが、めっちゃくちゃ気持ち良かったーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃
なぎさの湯は広すぎず、狭すぎず、落ち着きますなぁ。
あれで800円でしょ?
いいよね。いいよね。
塩サウナもあって、塩で素肌をゴリゴリしまくってやりましたよ。
今のところ、ツルスベですよ。(当社比)
なぎさの湯はね、
オープン当初 塩常無償

しばらくしてから 一週間に一回 塩無償日アリ

もうしばらくしてから 塩完全持参制

こないだ行ったら 塩常無償
という歴史があるんですなぁ。
かわりに、送迎バスがなくなってたよ。
経費削減ですな。
カシマはこーいう、お店のなんていうか試行錯誤っぷりが、
とってもスキなので、ついつい観察しちゃうんですなぁ。
他にもシャンプーがかわってたりとかさ、
ロッカーキーの仕様がかわってたりとかさ、
ついつい、なにがあったのかしらー?!とワクテカしちゃうのです。
ふふふ。
あ、あと、露天風呂のところにでっかいオーニングがありまして、
残念ながら彩鳥ではなかったけど、
やはり、ブラケットは二か所だったわー(・ω・)
オオイソさんと、興味深々すっぽんぽんで商品観察してきましたよ。
あんな設置具合で強度もつのか、不安よね不安よね とはしゃぎましたよ。
そうそう、その日はけっこう涼しくて、
でも、風がするどい感じではなくて、
いい具合にゆるーく優しくあったかくて、
露天風呂に浸かってると、羽がはえてパタパタ〜って飛んでる感覚に陥るくらい、
なんせ気持ち良かった。
露天風呂よね〜
やっぱり、温泉よね〜
と、何度も何度もオオイソさんと噛み締めあったのです。
なんか、他にもいろいろあったけど、さすがに長いので、
もうシメますね。うん。
まぁ、そんで、ミラクルいい気持ちになって、
コンビニでエビス買って、急いでコンビニから出て、
シュパッと缶をあけて、
「ウマーーーーーーーーーー( `ω´)」
と、合唱しましたとさ。
来週もいくよ。
温泉部、絶賛部員募集中。

コメント